
--年--月--日 --:--


7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

2009年08月19日 15:27

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () ギラギラ とにかく暑かったぁ~焦る3  キラキラキラキラキラキラ


この日キラキラ 愉快村メンバーの♪ コチラ 矢印 の ご家族にハート お誘い頂きッjumee☆faceA130

 用心棒Kloseの多忙な日々   Klose家さん

 ニコルと凛   ニコリン家さん


The N.P.A  主催の ルアーコーシング に 参加するべく 

千葉ポートタワー へ 行って来ましたッ   

初コーシングの我が家!! 今回はキラキラY ミニピンチームでの参加ですッ チワワチワワ

まずは 愉快村メンバーのハート(赤) 爆走シーン を ご覧下さい 笑う
【 お写真は N.P.A 撮影です 】


 集合写真 ♪

05-0017[1]

 ミュウ & ラスティー も 撮ってもらっていましたッ ハムハム

06-0105[1]

 Klose  の 爆走  

Klose1

Klose2

 ニコルくん  の 爆走   1枚目は 周りが気になっちゃったんだよねアップロードファイル

ニコルくん1

ニコルくん2

 凛ちゃん  の 爆走 

凛ちゃん1

凛ちゃん2

 IG Lewis ★ Carroll   ルイスくん  の 爆走 

ルイスくん1

ルイスくん2

 ミュウ  の 爆走 

ミュウ1

ミュウ2

 ラスティー  の 爆走 

ラスティー1

ラスティー2

 みんなのキラキラY 爆走写真  ちょっと小さくてごめんなさいですぅjumee☆faceA108


  からは 矢印 愉快村テントキラキラ での 待ち時間のおやつの時間 お写真になりますッアップロードファイル

 素敵なゲストさんキラキラ も いらっしゃいましたので ♪  お楽しみにですよッハムハム


 暑過ぎて あつい テントで まったりキラキラ  ニコルくん 

09-7-12 コーシング 001

09-7-12 コーシング 008

  Klose    みんなでライン001ピンク pkk 体力温存です jumee☆faceA89

09-7-12 コーシング 009

 ミュウ 

09-7-12 コーシング 011

 凛ちゃん 

09-7-12 コーシング 013

 寛平ちゃん似の jumee☆faceA114  ラスティー 

09-7-12 コーシング 018

 カルビちゃん   ご挨拶に来てくれましたッ♪  

09-7-12 コーシング 022

09-7-12 コーシング 027

 かなり長い待ち時間なので・・・こんなお茶目なえへっ お写真も 

09-7-12 コーシング 030

 Klose選手   イケてますッGOOD

09-7-12 コーシング 031

 お茶目えへっ  パート  jumee☆faceA167

09-7-12 コーシング 032

 ラスティーは …  出走前から・・・終了モード jumee☆faceA55

09-7-12 コーシング 035

 Klose   イイ走りだねぇ~jumee☆faceA92

09-7-12 コーシング 038

 応援団長    永遠っち   登場でつ jumee☆faceA96 

09-7-12 コーシング 041

 かんばりましたッ

09-7-12 コーシング 044

 サマンサ姉さん   応援に来てくれましたよッ♪  久しぶりだねッハムハム

09-7-12 コーシング 051

 jumee☆b 応援より  ラブラブはぁと な カンジでつか jumee☆faceA217d

09-7-12 コーシング 053

09-7-12 コーシング 055

  アールくん   お友達にキラキラY ご挨拶でつねッこんにちは

09-7-12 コーシング 060

 ルイスくん   オシャレだねぇ~キラキラ  似合ってるよッいいな 

09-7-12 コーシング 069

09-7-12 コーシング 081

09-7-12 コーシング 082

09-7-12 コーシング 093

09-7-12 コーシング 094

 アロアちゃん   はじめましてッキラキラ  美人さんですねッ 

09-7-12 コーシング 099

 おぉ~ッびっくり  こんなトコロで お会い出来るとは ビックリ  相変わらずはーと 可愛かったですYo~絵文字名を入力してください

o0640048010213132925[1]

 ガンガン暑くなってきて 焦る3  みんなダルダルですぅjumee☆sweat1b 

09-7-12 コーシング 101

09-7-12 コーシング 104

09-7-12 コーシング 106

09-7-12 コーシング 108

09-7-12 コーシング 113

09-7-12 コーシング 115

09-7-12 コーシング 124

09-7-12 コーシング 126

09-7-12 コーシング 129

 レオンくん   &  りりむちゃん   とっても綺麗なカラーでしたッ

09-7-12 コーシング 147

09-7-12 コーシング 149

09-7-12 コーシング 157

09-7-12 コーシング 158

 限界だった様でつ Z

09-7-12 コーシング 169

 コチラもでしたッZ jumee☆faceA62

09-7-12 コーシング 175

 ルイスくん   困ってますか jumee☆faceA61

09-7-12 コーシング 178

 グッスリです

09-7-12 コーシング 192

 暑い中  みんながんばったねッにこ  お疲れ様でしたッさとと-キラキラピンク

09-7-12 コーシング 195


この日はキラキラ ニコルくん & 凛ちゃん の ママキラキラY  みこさん  が !! 

キーマカレーを  作って来てくれましたッ jumee☆faceA130 ガッついてアップロードファイル 写真撮り忘れちゃいましたがてへ

メチャメチャ美味しかったですぅ~じゅる ♪ ありがとうございましたッぶた ハムハム ピカチュウ

応援に 来てくれた皆様キラキラY & ご一緒してくれたメンバー様キラキラ

とっても楽しく過ごせましたッ♪  感謝  感謝 でつ ハート

またよろしくお願いしますねッキラキラ ありがとうございましたッハート


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

    この日は、特に暑くて・・・待ち時間も長いし、バテバテでしたね。。
    でも、皆んなで参加して楽しかったぁ♪
    また次回も、ヨロシクお願いしま~すv

  2. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: 7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

    あの日は 思い出しただけでも暑くて
    汗がダラダラ出てきそうです。
    おっ。スタートきらないルイスだけど
    走りだしたら、かっこえ~!(親馬鹿)
    飛んでるし。goodですよ。

  3. caerupan(コパン家♪) | URL | mQop/nM.

    わーい♪

    そうそう!あの日は暑かったんですよねー!
    今よりも、うんと夏らしい気温でした^-^;

    長い待ち時間もこなして、競技もこなして
    ラスティーくん、ミュウちゃん、本当にお疲れ様でした…!

    NPAのルアー、ふさふさのもさもさで、
    ワンコもとっても楽しそう♪
    ウチも競技はムリでも、家にこんなシカケでも作っておきたい気分です(笑)

    ぼんくらコパンのお写真、撮ってくださって嬉しい!ありがとうございます~~!
    自分が撮ると、なんだか赤茶色になっちゃうのですが
    皆さんが撮影してくれると、きれいなブルーが見えて、とっても嬉しいのですっ♪

    また、レラソアさんに会いたいな(*^▽^*)

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    ホント! ホントに!!
    メチャクチャ暑い1日でしたがv-278

    愉快村テントの お陰でe-343
    なんとか乗り切れましたねッv-411

    次回のコーシングは 涼しいといいなぁ~v-398
    また よろしくお願いしますねッv-392

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    うんうん!!
    暑い中v-278 ワンコ達v-353 よくがんばりましたねッv-410

    NPAの写真を 引っ張ってきたんですがv-356
    大きく載せられなくて ごめんねぇ~v-406
    でも!! ルイスくんカッコイイねッv-218v-411

    次回も参加するよねv-392
    その時はよろしくですよぉ~v-411e-343

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    caerupanさんへ♪

    あの日はv-353 意外なトコロでお会い出来てv-363
    超うれしかったですぅ~v-411

    あっちっちな1日でしたがv-356
    コパンくんを見たらe-420
    涼しく感じたワタシですッv-398
    クールなヲトコだったんですねッv-392

    ルアーのフワフワe-415 
    我が家のワンコ達は 興味津々でッv-405
    多分・・・秒殺の予感でつv-406
    練習するにもスペアがたぁ~くさん!! 必要ですねッv-391

    コパンくんの お写真v-212 もっと撮っておけばよかったe-263
    と 反省中ですv-393
    ナデナデばかりしちゃったからなぁ~(汗)

    また 可愛いお写真 撮らせて下さいねッv-411

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みこ | URL | klq26XPE

    Re: 7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

    日記を読んで、あの暑い日を思い出しました~
    でも楽しかったですよね!
    コーシングも楽しいですけど、私はテント村が大好きです
    早くまたお会いしたいな~
    10月が楽しみです♪
    またよろしくお願いしますね

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    秘密のコメント様へ♪

    了解ですよぉ~v-222
    またv-353 あそんでねッv-422v-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みこさんへ♪

    あの日はv-353
    美味しいカレーv-374 ごちそう様でしたッv-343
    メチャメチャ美味しかったですぅ~v-411

    ワタシもテント村大好きですe-415
    10月 ご一緒出来るのを 楽しみにしていますぅ~v-398
    こちらこそ! よろしくお願いしますですッv-410v-353

  11. りりむ | URL | -

    Re: 7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

    あの日が蘇ってきましたよん♪

    ミコさんから報告をもらい伺いました~☆

    機会がありましたら~ぜひぜひまた遊んで下さいまし~~♪

    って絶対に遊びましょう(爆)

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    りりむさんへ♪

    わぁ~v-360
    ご訪問e-420 ありがとうございますぅ~v-398

    こちらこそv-353
    またあそんでくださいッv-410

    次のコーシングでv-219 お会い出来るかなッv-361

    楽しみにしていまぁ~すッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/81-a481c7f2
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


