
--年--月--日 --:--


クールメッシュ 試着会 in 松戸D.R ♪

2009年08月20日 13:13

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  だったと・・・思いまつ jumee☆sweat1b  キラキラキラキラキラキラ


この日さとと-キラキラブルー ソフィー & アルバ の 着目の クールメッシュZIONさん の

写真を撮りに   松戸D.Rへ 行って来ましたッおんぷ

っち家さん & Mac家さん も 行くよぉ~ との事で♪

またまた↑  みんなで遊びましたぁ~jumee☆faceA130


 小悪魔に   ピンクってDo~なの って思いながらも 買っちゃったッえへっ

8.1 松戸D.R 001

 そう言えば・・・!!  くりーむ 服着てるとこって・・・見たことないかも びっくり なんでだろ

8.1 松戸D.R 003

 はじめましてキラキラ の ゆめちゃん  お名前違ってたら・・・ゴメンなさいッ焦る3

8.1 松戸D.R 006

 コチラもキラキラ はじめましてのさとと-キラキラブルー  そらくん  めっちゃハイパーボーイでつ GOOD

8.1 松戸D.R 007


8.1 松戸D.R 019


8.1 松戸D.R 021

 まちゃあき は  ロゴマーク にしてみましたッ jumee☆faceA89

8.1 松戸D.R 025

 そっか !!  くりーむ   肉体美  で 勝負  なんだねッ≧∀≦

8.1 松戸D.R 030


8.1 松戸D.R 038

 やっぱり   小悪魔は   コチラの方が イイかもでつねッjumee☆faceA167

8.1 松戸D.R 047

 ラン では・・・あんまりお水を飲まないアップロードファイル Mac アワ出てるけどjumee☆faceA137 大丈夫・・・カニさん 蟹

8.1 松戸D.R 048

 よく見るライン001ピンク pkk  クレアちゃん の ポーズキラキラY  この後ハイパーになるんだよねッ

8.1 松戸D.R 050

 っちさん !!  くりーむ  困ってますよッjumee☆faceA62

8.1 松戸D.R 054

 元気組 !!  追いかけっこ   連発 jumee☆fun1b  

8.1 松戸D.R 060

 

8.1 松戸D.R 064

 

8.1 松戸D.R 072

 

8.1 松戸D.R 074

   すっごく楽しそう おんぷ

8.1 松戸D.R 084

 そらくん  ハイパー過ぎで!?  捕獲されちゃいましたッ jumee☆faceA61

8.1 松戸D.R 088

 くりーむ  一緒に走ると  楽しいよッjumee☆faceA130

8.1 松戸D.R 090

 アナタ も 吠えてばっかりいないで 怒り  あそんでくださいッアップロードファイル

8.1 松戸D.R 097

 まちゃあき は・・・そのままでいっか jumee☆faceA108

8.1 松戸D.R 101

 イタグレ界のキラキラ  ヒガシキラキラY  しょう油顔にも 磨きがかかってます jumee☆faceA151

8.1 松戸D.R 104



 遅くなっちゃったケド アップロードファイル   Mac   おめでとう 

8.1 松戸D.R 109

 いつまでもキラキラ  パピっコ みたいに 可愛い てれてれはーと  Mac で いてねッ ハムハム


っちさん  マックmama  いつもキラキラ あそんでくれて♪ ありがとぉ~ハート

これからもキラキラY 仲良くしてねッ笑う

ランで  あそんでくれた音符 皆様もキラキラ ありがとうございましたにこ

また♪ よろしくお願いしまぁ~すッえへっ



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    だんだん近づいてきましたっ!?

    v-507v-513v-287v-287我が家の出番v-355

    v-352Macくんv-352 v-136歳 おめでとうございまつv-314

    これからも、ずぅ~っと 元気でv-363 一緒に遊んでくださいねv-360

  2. マックmama | URL | 9gunIf0A

    こちらこそいつもありがとうございます~

    わ~爆走マックのアップ、ありがとうございます~(^◇^)
    私のちびっこカメラではなかなか撮れないので貴重写真です~
    1歳って早いですね~。なんだかあっという間に8月になたような気がします。
    土日みんなと会って走って、遊んで、お話しして(これは主に私達ですね^_^;)
    楽しくてあっという間なんだろうな~と思います(*^_^*)
    これからも仲良くしてくださいね♪

  3. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    ハイv-222 もう少しでつよぉ~v-321

    がんばってまつv-91v-353

    寝てませんッv-363     ・・・ウソでつv-398

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マックmamaさんへ♪

    ホントv-356 遅くなっちゃってごめんねv-421

    確かにv-353 成長って早いよねぇ~v-410

    これからは! ゆっくりe-420 ゆっくりe-420
    時間が経ってほしいねッe-415

    でッv-219 次の集合はいつにするぅ~v-361 v-411

  5. ここっち | URL | -

    Re: クールメッシュ 試着会 in 松戸D.R ♪

    こちらこそ、いつもありがとうございまつ!
    イタグレ界のヒガシだなんて・・・
    も~恥ずかしいでつ!
    ほんとはめっさ嬉しいでつ!

    くりーむはちっこで
    お洋服ぬらしちゃうんでつ!
    でも、この暑さじゃクールメッチュ着せてあげなきゃジリジリしちゃうかな?
    ごめんよ。くりーむ。
    くりパパがくりーむのもの買うと
    「また買ったの~?」
    なんていうもんだから躊躇してたの。
    でもね、さすがのくりパパも
    「買ってあげたほうがいいじゃない?」だって!
    夏が終わる前に新調しまつ!

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    くりーむv-353 クールさと可愛さv-343を 兼ね備えたv-218
    e-420美男子e-420でつよねv-410

    ちょいビビりなトコロもv-356 母性をくすぐりまつv-392

    洋服にちっこ掛かっちゃうんでつかv-361
    そこがまたキュートv-343 じゃないでつかv-398

    クールメッチュv-301 購入決定でつねv-411
    どれを買うのか楽しみでつぅ~e-343
    きっとどれも似合うと思いまつv-218e-267

    クールメッチュデビューの際はv-353 撮影会v-212 しませうねッv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/82-696b1508
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


