
--年--月--日 --:--


8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 1R ♪

2009年08月27日 01:30

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  のち  マコパパのち   jumee☆faceA62  キラキラキラキラキラキラ 


この日はキラキラ  yuzu家さん から お誘いを受け ハート 総長 早朝ZEBRAへ 行って来ましたぁ~

 ZERO家さん  永遠家さん も 早朝から  ご一緒してくれましたッ♪

その後キラキラY  ルイキャロ家さん  ジーク・アゲハ家さん  Macoさん&ティアラちゃん 

 赤いさくらんぼ家さん  Klose家さん  Roche家さん  も 来てくれましたYo~おんぷ


 親方より  『 ZEBRAは!熱いうちにUPするんだッ!! 』 と 喝が入ったのでjumee☆faceA137

 順番を飛び越してアップロードファイル 逸早く!? アップすることにしましたが・・・jumee☆sweat1b

今回のZEBRA!! とにかくお写真が多いので汗 コメント少なめですが jumee☆faceA108 お許しくだされぇ~えへっ 


 ではキラキラY  所沢の えなり 哀川 翔 様 に 幕を開けていただきまぁ~すッ jumee☆faceA151 

9-8-23 ゼブラ1 014

 じぇ・じぇ・じぇ~ろぉ~

9-8-23 ゼブラ1 022


9-8-23 ゼブラ1 023

  セレブ  な カンジでつ 

9-8-23 ゼブラ1 025

 ま・ま・まちゃあきぃ~

9-8-23 ゼブラ1 031


9-8-23 ゼブラ1 036


9-8-23 ゼブラ1 041

 永遠 より有名!? The 永遠パパ ビックリ・・・jumee☆faceA61

9-8-23 ゼブラ1 053


9-8-23 ゼブラ1 058

 イタグレ界とキラキラY 人間界のキラキラY  超重量級 重  アンリくん & 親方 の コラボでつ jumee☆faceA89 
 後ろでッ!! yuzupapaさん 爆笑でつ 笑顔☆

9-8-23 ゼブラ1 067


9-8-23 ゼブラ1 068


9-8-23 ゼブラ1 072


9-8-23 ゼブラ1 073

 NANAちゃん

9-8-23 ゼブラ1 080


9-8-23 ゼブラ1 082


9-8-23 ゼブラ1 083

 まりもちゃん & リズちゃん

9-8-23 ゼブラ1 092


9-8-23 ゼブラ1 094


9-8-23 ゼブラ1 097


9-8-23 ゼブラ1 098


9-8-23 ゼブラ1 101

 ワンコがイタグレ2 集まる 中心には!!  ヒロキ ハルキくん  モテモテでつねッはぁと

9-8-23 ゼブラ1 102


9-8-23 ゼブラ1 114


9-8-23 ゼブラ1 120


9-8-23 ゼブラ1 123

 PIPI 兄さん

9-8-23 ゼブラ1 127

 見えましたかッ  にっこり

9-8-23 ゼブラ1 131


9-8-23 ゼブラ1 138

 ルイスくん

9-8-23 ゼブラ1 141

  ZERO  あっつん 

9-8-23 ゼブラ1 144

 かえでちゃん

9-8-23 ゼブラ1 150


9-8-23 ゼブラ1 151

 ももちゃん

9-8-23 ゼブラ1 156


9-8-23 ゼブラ1 158

 キャロルちゃん

9-8-23 ゼブラ1 162


9-8-23 ゼブラ1 165


9-8-23 ゼブラ1 169

 いきなりッ  ハンター  アゲちゃ

9-8-23 ゼブラ1 177

 jumee☆faceA96

9-8-23 ゼブラ1 179


9-8-23 ゼブラ1 180


9-8-23 ゼブラ1 187

 ジークにぃ & 永遠っち 

9-8-23 ゼブラ1 188


9-8-23 ゼブラ1 190

 ボス & ティアラちゃん

9-8-23 ゼブラ1 194

 デレデレだぁ~ハート

9-8-23 ゼブラ1 195


9-8-23 ゼブラ1 198

 わぁ~い ♪  わぁ~い♪

9-8-23 ゼブラ1 201


9-8-23 ゼブラ1 206


9-8-23 ゼブラ1 216

 ラスティー  楽しんでますッ♪

9-8-23 ゼブラ1 224


9-8-23 ゼブラ1 225

 キャロたん  クールダウン中 しずく

9-8-23 ゼブラ1 230

 〇〇系 の 方々からキラキラ ロックオン 間違いナシ の 三人衆 jumee☆faceA167 

 赤パパさん くりパパさん yuzupapaさん も ・・・jumee☆faceA217d 

9-8-23 ゼブラ1 135

 ・・・ってことで R 終了でぇ~すッjumee☆faceA114

最後のコメント !! 突っ込み NG♪stereo で お願いいたしまつアップロードファイル jumee☆faceA221b

ZEBRA編音符  まだまだ ↑  つ・づ・く Yo~はーと


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ちぃたん | URL | -

    楽しかったですぅ

    女将さんのゼブラいつアップされるのか、今か今かと待っていましたよ~(笑)
    みんな楽しそうに走ってますね~
    第1弾は、なだぎと龍之介から始まり3人衆で締めくくり、さすがです(何が?^m^)
    続きも楽しみにしていまする~
    あ、Mパパも顔出しぜんぜんOKですよ~
    ひそかにファンレターとか期待しているんだから・・・

  2. マコパパ | URL | 3rE7Va0o

    日曜ゼブラで【総長】にお目にかかれて光栄でした(笑)

    まだ本名伝えてませんでしたね。
    【名字】《所沢の》
    【名前】《哀川翔》 総長でしたら次回から遠慮なく名前呼び捨てでイイッスよ(爆)

    秋の旅行で《総長》と《特攻(ぶっこみ)のちぃたん》との酒盛り楽しみに見学させて頂きやす。( ̄▽ ̄)

  3. Re: 8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 1R ♪

    ZEBRA、めっちゃ楽しそう~v-441v-441
    芝も綺麗だし・・・ルパルナも遊ばせてみたいなぁ~v-398
    レラソアさんのブログは、いつも人もワンも楽しそうで、めっちゃ癒されます~v-413

    まちゃあき、かっくい~お洋服きてイケメン度v-126でつね!v-415



  4. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 1R ♪

    熱いうちに打ててますぅ。まだまだ今なら旬!
    私も本日 打っときましたから~。

    ジークが わぁーい わぁーい 言っとりますね。
    ラスたんと耳のかたちまで一緒にして
    楽しそうです。

    また 遊んでください!

  5. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    ありがちょ~ん(^^♪

    ゼブーラ楽しかったでつ~v-290
    朝から 「お腹空いたー!!」って騒いでたら v-375おむすびv-375 
    差し入れありがとうです。
    あのまま何も食べずにいたら あっつん 倒れてたでつv-288

    総長m(__)m写真綺麗ですv-291
    何か方法あり?でつか?
    今度教えてくだチャイナv-342



  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. スノー飼い主♀ | URL | -

    初コメです!

    モバのほうはご無沙汰してますが、密かに毎回読ませていただいてましたe-454
    ゼブラ楽しそうですね~。
    いつか関東進出してみたいと思ってますe-319

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    お待たせ致しましたッv-356
    なんとか熱いうちにUPしようとがんばってるんですが(汗)
    また週末が来てしまぅ~v-405

    それはさておきッv-219
    ZEBRAではv-353 ありがとうございましたッv-410
    今回も楽しく参加させていただきましたYo~v-411

    なだぎ!!って(爆) コメント見てッv-363
    コーヒー噴きそうでしたッv-356
    そうなんだぁ~v-353 マコパパさん 顔だしv-426
    なんですねッv-392
    次回からバンバン出しちゃいまするッv-218v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    所沢の♪哀川 翔さんへ♪

    ご丁寧なご挨拶v-353 ありがとうございますッv-410

    あのv-219 有名なe-420 哀川 翔様からe-420
    コメント頂けるなんてッv-353
    こちらこそ光栄でございまするッv-436

    秋の旅行のため!! 今日から酒盛りの特訓開始しましたッv-221v-391
    乞うご期待でつ・・・ウソでつv-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ZEBRA楽しかったでつぅ~v-411
    まるっと1日v-353 あそんでしまいましたッv-398

    貸切ランの芝は! ホントにフカフカでv-426でつよッv-392
    きっとv-353 ルパンくんもルナちゃんも喜んでくれると思いまつv-410
    コチラにお越しの際は是非v-219 一緒にあそびましょうねッv-411

    まちゃあきv-353 イケメン度?v-126でつかv-398
    v-354が 1コ増えたかなッv-391

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    まだ熱いですかv-356
    なんとか間に合ってますかv-356

    よかったぁ~v-398

    ジークくんもアゲハちゃんもe-420
    とっても楽しそうに遊んでいましたねッv-410
    キャメラ覗いててv-353 ワタシまで楽しくなっちゃいましたよv-392

    ラッチもジークにぃv-353に あそんでもらって嬉しそうでしたv-411
    次回もよろしくお願いしますッv-422v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ワタシこそv-353 ありが㌧v-16 でしたッv-410

    あっつんe-420 お腹すいてたんだぁ~v-411
    v-375おむすびv-375 お役に立ってヨカッタでつv-392
    お腹減って倒れそうになったらv-356
    いつでも親方呼んでくださいッv-321
    ポッケから何かしら出て来ますッv-391e-267

    写真・・・キレイでつかぁ~v-356 うれしいケド・・・v-398
    ボスの方が! 断然!! キレイでつよッv-410

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    秘密のコメントさんへ♪

    了解でつよぉ~v-411
    コメありがとぉでつv-410e-415

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    スノーちゃん&スカイくん ママさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございましたッv-436
    ワタシの方こそv-356 ご無沙汰しちゃってスミマセンv-421

    関東進出の際はe-420 是非!ZEBRAご一緒して下さいッv-398

    楽しみにしておりまするッv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/86-a9cc256a
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


