
--年--月--日 --:--


8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 2R ♪

2009年08月27日 23:47

 キラキラキラキラキラキラ   前 回 のッ ♪  つ ・ づ ・ き  です Yo~ 犬   キラキラキラキラキラキラ


 yuzu家さん から お誘いを受け ハート 総長 早朝ZEBRAへ 行って来ましたぁ~

 ZERO家さん  永遠家さん も 早朝から  ご一緒してくれましたッ♪

 その後キラキラY ルイキャロ家さん  ジーク・アゲハ家さん  Macoさん&ティアラちゃん   

 赤いさくらんぼ家さん  Klose家さん  Roche家さん  も 来てくれましたYo~おんぷ


  お友達も ハート(ピンク)  いっぱいでしたッ ♪ 


今回のZEBRA!! とにかくお写真が多いので汗 コメント少なめですが jumee☆faceA108 お許しくだされぇ~えへっ 

それでわッ   R  スタートでぇ~すッ jumee☆fun1b

 アゲちゃ & ルイスくん

9-8-23 ゼブラ1 237


9-8-23 ゼブラ1 238

 ナツミさん & ジークくん

9-8-23 ゼブラ1 241

 ジークくん  ZEROくん  ティアラちゃん

9-8-23 ゼブラ1 244


9-8-23 ゼブラ1 246


9-8-23 ゼブラ1 249


9-8-23 ゼブラ1 250

 仲良しさんッアップロードファイル

9-8-23 ゼブラ1 253


9-8-23 ゼブラ1 255


9-8-23 ゼブラ1 260


9-8-23 ゼブラ1 263

 ジークにぃ は キャメラ前  どアップでッキラキラ  アクビしてくれましたッjumee☆faceA151

9-8-23 ゼブラ1 265

 NANAちゃん  何見てるのかなッ!?

9-8-23 ゼブラ1 267


9-8-23 ゼブラ1 271

 ティアラちゃん

9-8-23 ゼブラ1 276

 ラスティー

9-8-23 ゼブラ1 278

 アゲちゃ  みぃ~ちゃったッjumee☆faceA217d

9-8-23 ゼブラ1 279

 みんなキラキラY   スキだよねッjumee☆faceA167

9-8-23 ゼブラ1 282

 あっつん & キャロたん

9-8-23 ゼブラ1 291

 ハルキくん  ちょっと休憩だねッハムハム

9-8-23 ゼブラ1 293

 うれしぃ~おんぷ  親方 ぶた

9-8-23 ゼブラ1 295

 ルイキャロ家さん  お姉ちゃん  力持ちッ

9-8-23 ゼブラ1 301

 LALAぁ~  可愛いッハート(赤)

9-8-23 ゼブラ1 307

 KIKIくん & PIPIくん

9-8-23 ゼブラ1 309


9-8-23 ゼブラ1 316


9-8-23 ゼブラ1 319


9-8-23 ゼブラ1 320

 オネムですかッZ

9-8-23 ゼブラ1 321

 限界ギリギリみたいですね jumee☆faceA61

9-8-23 ゼブラ1 323

 アイ~~~ンッjumee☆fun1b

9-8-23 ゼブラ1 327


9-8-23 ゼブラ1 341

 さくらちゃん

9-8-23 ゼブラ1 346

 ももちゃん

9-8-23 ゼブラ1 350

 ルイスくぅ~ん

9-8-23 ゼブラ1 352

 ちぃたん & アゲちゃ

9-8-23 ゼブラ1 354

 ZERO    コタローくん

9-8-23 ゼブラ1 358


9-8-23 ゼブラ1 360


9-8-23 ゼブラ1 370


9-8-23 ゼブラ1 371


9-8-23 ゼブラ1 372

 だッ・だッ・だッ・・・誰 

9-8-23 ゼブラ1 367


9-8-23 ゼブラ1 380

 にッ・にッ・にッ・・・二段 !!

9-8-23 ゼブラ1 381

 ちぃたん & アルバ   重かったでしょ汗  あんが㌧  ♪

9-8-23 ゼブラ1 382

 アゲちゃ  いつもキラキラキラキラ キレイな瞳だねッjumee☆faceA92

9-8-23 ゼブラ1 387


 ・・・ってことで R 終了でぇ~すッjumee☆faceA114

ZEBRA編音符  まだまだ ↑  つ・づ・く Yo~はーと


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    二段のぞきカワイイですね~~~v-238(*^m^)

    看病(←何もしていない)と称してゴロゴロしてたら・・・
    夜眠れなくなりました~☆
    でもおかげでコメ一番乗り(笑)

    見れば見るほど遊びたくなるお写真ばっかりですね~♪
    夜中にテンションあがっちゃいました♪♪♪

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 2R ♪

    1Rも2Rも素敵なぉ写真がいっぱ~いe-420
    みんなすっごく楽しそうですねe-343
    レラソアさんの今回のupでお名前の分からないイタグレちゃんが次々に解明されて嬉しいですe-446
    レラソアさんのupe-29を待って私も日記書けばよかったかも・・・e-330
    この日は午前・午後・夕方・夜と4Rですね(*´艸`)e-266
    レラソア家の体力を見習って、我が家もせめて2Rくらいは頑張れるようになりたいものです(笑)
    あ、ロッシュはきっと4Rでも全然平気だと思いまつe-282

  3. ちぃたん | URL | -

    いやぁん

    チエコ変がお~(笑)
    モザイクありがとうです(~o~)(変がお好きな人から問合せきちゃったら困るからね~)
    早かったでつね^m^
    2Rもなかなかみんなの楽しさが(飼い主が?)伝わってきますわん
    ZROに挑むなんてなんてKYぶり発揮しちゃって虎太郎100万年早いっちゅうの!
    でも必死な顔がうけるぅぅ
    3Rも待ってるわんわん

  4. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 8.23 ZEBRAは熱いうちに打て!! 2R ♪

    ZEBRAではありがとうございました。

    相変わらず素敵なおさしん満載ですね~v-411
    ワンちゃんだけでなく、飼い主さんの楽しそうな様子も伝わってきます。

    私も見習って人間ヲッチングをしてみようかな。

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    二段!! 可愛いよねッv-343

    みんなv-353 顔を出したくなるみたいだよッv-410

    椿ちゃんe-420 その後どうですか?
    一緒にゴロゴロが1番の看病ですよッv-392
    お大事にねッe-415

    1番乗りコメントv-360 ありがとでぇ~すッv-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    実はワタシも!! お名前??の お友達いっぱいなんですよv-356
    親方は結構詳しいんでッv-219
    のぞきに行くとイイかもッv-391

    4Re-420 メッチャ楽しいんだけどe-343
    さすがにe-263 翌日ウダウダになっちゃいますねv-394

    一緒に鍛えてv-91 5R目指そうッv-411v-426

    ロッシュならv-353 『 なんだかイケそうな気がするぅ~!! 』

    『 アルと思いまつッv-408 』

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    いえいえッv-428 とってもイイ表情でしたよッv-392
    目隠しするのが勿体ないくらいでしたからッv-411

    虎太郎くんv-353 ZEROくんとv-353
    楽しそうでしたッv-410
    お気に入りのショットでつv-392v-353

    明日?今日も!!よろしくですよぉ~v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    こちらこそッv-353 ありがとうございましたv-410
    夜勤明けで眠かったでしょe-261

    でも!ご一緒出来て♪ うれしかったですッv-411

    ワタシv-222 Macoさんにv-353 秘密の設定を聞くのを
    忘れてしまいv-356 大後悔していますのでv-406
    次回!! 耳打ちで教えてくださいッv-391

    人間ヲッチングe-317 変な 個性の強い方々なのでv-398
    スゴく面白いですッv-408 お試しあれッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/87-f183e665
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


