
--年--月--日 --:--


8.23 冷めちゃったねぇ(汗) ZEBRA 最終R ♪

2009年09月01日 23:50

 キラキラキラキラキラキラ   ZEBRA  最終回  です Yo~ 犬    キラキラキラキラキラキラ


 yuzu家さん から お誘いを受け ハート 総長 早朝ZEBRAへ 行って来ましたぁ~

 ZERO家さん  永遠家さん も 早朝から  ご一緒してくれましたッ♪

 その後キラキラY ルイキャロ家さん  ジーク・アゲハ家さん  Macoさん&ティアラちゃん   

 赤いさくらんぼ家さん  Klose家さん  Roche家さん  も 来てくれましたYo~おんぷ


  お友達も ハート(ピンク)  いっぱいでしたッ ♪ 


今回のZEBRA!! とにかくお写真が多いので汗 コメント少なめですが jumee☆faceA108 お許しくだされぇ~えへっ 

それでわッ   最終R  スタートでぇ~すッ jumee☆fun1b


 ブログリニューアルおめでとう  イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life  ダイヤちゃん

9-8-23 ゼブラ2 212


9-8-23 ゼブラ2 011

 ロッシュくん  可愛いねッハート(赤)

9-8-23 ゼブラ2 012


9-8-23 ゼブラ2 014


9-8-23 ゼブラ2 022


9-8-23 ゼブラ2 023


9-8-23 ゼブラ2 026


9-8-23 ゼブラ2 028


9-8-23 ゼブラ2 030


9-8-23 ゼブラ2 037


9-8-23 ゼブラ2 038


9-8-23 ゼブラ2 041


9-8-23 ゼブラ2 048


9-8-23 ゼブラ2 053


9-8-23 ゼブラ2 057

 ティアラちゃん  ウワサの!?  森 一 さん・・・でつねッjumee☆faceA151

9-8-23 ゼブラ2 058


9-8-23 ゼブラ2 060


9-8-23 ゼブラ2 063


9-8-23 ゼブラ2 066


9-8-23 ゼブラ2 069


9-8-23 ゼブラ2 070


9-8-23 ゼブラ2 073


9-8-23 ゼブラ2 074


9-8-23 ゼブラ2 075


9-8-23 ゼブラ2 076


9-8-23 ゼブラ2 079


9-8-23 ゼブラ2 084


9-8-23 ゼブラ2 085


9-8-23 ゼブラ2 087


9-8-23 ゼブラ2 089


9-8-23 ゼブラ2 091


9-8-23 ゼブラ2 094


9-8-23 ゼブラ2 097


9-8-23 ゼブラ2 109


9-8-23 ゼブラ2 111


9-8-23 ゼブラ2 112


9-8-23 ゼブラ2 113


9-8-23 ゼブラ2 115


9-8-23 ゼブラ2 119


9-8-23 ゼブラ2 122


9-8-23 ゼブラ2 124


9-8-23 ゼブラ2 129


9-8-23 ゼブラ2 137


9-8-23 ゼブラ2 144


9-8-23 ゼブラ2 165


9-8-23 ゼブラ2 170


9-8-23 ゼブラ2 171


9-8-23 ゼブラ2 173


9-8-23 ゼブラ2 176


9-8-23 ゼブラ2 179


9-8-23 ゼブラ2 182


9-8-23 ゼブラ2 186


9-8-23 ゼブラ2 190


9-8-23 ゼブラ2 191


9-8-23 ゼブラ2 194


9-8-23 ゼブラ2 200


9-8-23 ゼブラ2 201


9-8-23 ゼブラ2 210


9-8-23 ゼブラ2 211


9-8-23 ゼブラ2 215


9-8-23 ゼブラ2 218


9-8-23 ゼブラ2 151


9-8-23 ゼブラ2 093


最終回なのに・・・コメントほぼ・・・ナッシングで汗 ごめんなさぁ~いッ顔文字1(背景黒用)

この日もキラキラ ホントに楽しかったですッ♪

遊んで下さった皆様キラキラ ありがとうございましたッハムハム

そして↑ いつも素敵なお土産きらきらはーと ありがとうございますjumee☆faceA130

またさとと-キラキラブルー お会いした時は音符 よろしくお願い致しますッjumee☆fun1b



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 8.23 冷めちゃったねぇ(汗) ZEBRA 最終R ♪

    引っぱりますね~v-411

    4Rもアップ出来るほどお写真とってるところがすごいv-405

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 8.23 冷めちゃったねぇ(汗) ZEBRA 最終R ♪

    またまた今回もロッシュの素敵な写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます♪
    我が家のデジカメじゃ動いてる写真は撮れないので・・・ほんと嬉しいです♪
    いつも長い舌が全開のロッシュですが(汗)最後から9枚目のロッシュ!!
    いつもと違ってかっこいいです~♪(親バカ全開ですが、なにか?)
    これで耳もピンと立っていれば完璧なんですけどね~(親バカは続きますが、なにか?)

    この日はゼブラにお誘い頂いてありがとうございました☆
    いっぱいいっぱい走ってイタグレちゃんたちと遊んで色んな人に可愛がってもらえてロッシュも楽しい1日だったと思います♪
    またぜひ遊んでくださいねー。


  3. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: 8.23 冷めちゃったねぇ(汗) ZEBRA 最終R ♪

    たーくさんの写真を見ていると
    みんなが楽しく遊んでいるのが
    よーくわかるよね!
    ルイスもキャロルも楽しそう♪
    これから いい季節到来
    また 遊んでくださーいv-290

  4. ZEROパパ | URL | -

    楽しかった日

    思い出しましたv-360

    ベンチの下の v-497大佐v-497 と、v-352チェリーちゃ~んv-352 日本ぢゃないみたいでつv-363

  5. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    楽しい!

    久々のコメで、ごめんなさい。

    お写真、楽しいですう~v-352
    見ていると・・・ニヤニヤですう~v-290
    ワンコもいいですが、飼い主さん達の様子が、なんだか面白く感じる私・・・。

    いいな~ゼブラv-350

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    引っ張りすぎてv-356
    1週間経っちゃいましたねe-263

    写真のv-91が ナイのでv-406
    とにかく枚数撮りまくったらv-398
    4Rになってしまいましたぁ~v-411
    やっぱり・・・サザエでつv-393

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    ZEBRAデビューe-420 おめでとぉ~v-314
    楽しんでいただけましたかv-361

    ロッシュくんはv-353 この日も元気全開でッv-354
    とっても可愛かったですねv-410

    そうか! ロッシュもラッチも 垂れ耳なんだよねv-356
    でも♪ そこがまたe-420 可愛いんだってv-343
    (お互い親バカ全開だねv-392

    6日の松戸も♪ よろしくねッv-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    ホントにe-420 みんな楽しそうに遊んでましたねッv-410
    親方はキャロルちゃんを抱っこしてe-415
    メッチャ嬉しそうでしたッv-411

    涼しくなってきてv-353 これからはイベントが
    盛り沢山ですねe-343
    アチコチでお会い出来ると思いますのでッv-410
    その時はよろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    思い出すの・・・大変でしたよねv-356
    この日もv-353 ありがとうございましたv-410

    レッド大佐&チェリーくぅ~んv-321 は コリン星で撮影しましたv-391 

    なのでe-420 だいじょぶだいじょぶよぉ~v-343
    でつ・・・ってe-330 なんのこっちゃv-408

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    そッ・そんな事!!
    こちらこそご無沙汰しておりますデスv-356

    人もワンコもv-353 思いっきり楽しんでましたッv-411
    なんせ個性の強い方々なのでv-391
    見ていてとっても面白い 楽しいですよv-411

    ZEBRAにも是非! 遊びに来て下さいッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/89-7d7215fb
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


