
--年--月--日 --:--


神様の贈り物 ~アルバ☆ I G~

2009年02月14日 01:20

 今日は♪ イタグレ アルバキラキラ(水色) のお話し 犬


 アルバキラキラ の場合は、私達いいな ネットをフル活用して

ソフィーピンクのきらきら の お婿さん探しをしていて出逢いました 照れ笑い

P1020261_convert_20090213135556.jpg


 とーちゃん が、一目で気に入った そのコ は・・・

なぁ~んと びっくり 埼玉の新座 に居るとの事 

ちなみに・・・ は、東京下町

まぁ・・・行って行けない距離じゃない!!!

すぐさま  ブッ飛ばして 会いに行きました

ショップの  に着いてみると・・・ヤバい 

イタグレステッカー の  が止まってる・・・まさか

もう、他のお家のコ になっちゃったんじゃ・・・しずく

ショップまでの階段を、人で  ダッシュですョアップロードファイル

息も切れ切れ焦る3 足ガクガクいぃ~~っ! で・・・

たくさんある ガラス窓を 片っ端から 覗いていくと・・・

イタよ~ぉ jumee☆faceA75 よかったぁ~ほっ…

そのコきらきら は、狭いガラスケースの中を ピョンピョン・・・

 反・復・横・跳・び!?  してましたぁ  オィオィ

P1020142_convert_20090213134727_convert_20090214003058.jpg


 それじゃあ と店員さんを呼んで、お話ししていると・・・

なにやら・・・直ぐには連れて帰れないらしい・・・ハムハム涙

ダメもとで、いつも行くショップ(同系列)に、 で 相談してみると

店長さん↑ 『私が責任もって連れて来ます』 

と、言ってくれたので

明日の夕方には、逢えるのかね などと言いつつ帰っていると

とーちゃんの が・・・ 店長さんから・・・エエェッ!?!?

『今迎えに行ってますので夕方には連れて帰れますから

店長さん グッジョブ  ≧∀≦ 


 そんな訳で♪ 家のコ になった アルバきらきら デス♪

P1000228.jpg

P1000227.jpg

P1020250_convert_20090213135406.jpg

P1000062.jpg

P1000183.jpg

P1000176.jpg

P1000186.jpg

P1000071.jpg


P1000025_convert_20090213135657.jpg

P1000072.jpg

P1000130.jpg

P1000157.jpg

P1020214_convert_20090213135257.jpg

P1020012_convert_20090213134505.jpg

DSC_0552_convert_20090213213151.jpg

 アルバくんきらきら 甘えん坊さん なのはイイけど・・・

夜中の涙とかに・・・キュンキュン鳴くのは・・・ダメだョハムハム涙

とーちゃん 抱っこしちゃうから・・・ 寝不足 だって・・・


 チョイチョイアップロードファイル おかしなカメラjumee☆camera2b が、ありましたが・・・

笑って♪ いただけたら 光栄です V


 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    レラソア一家の

    ワンコ探しにかける情熱、凄い&素晴らしいですe-420

    みんなレラソア家にお迎えして貰ってよかったねe-266

    最後のアルバくん・・お見合い写真みたいですねv-363
    凛々しいお顔なのに甘えん坊さん・・可愛いねっv-343

  2. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    アルバ LOVE

    アルバ かーいいねぇ~。
    とーちゃんの目にくるいなし!
    私 アルバ君 お気に入りです。
    アルバ君って、どんな子なのか
    また 会って、遊びたいです。
     

  3. フェムト母 | URL | -

    アルバ君♪

    前回までのライア君・ライアちゃん・ソフィーちゃん達もアルバ君も、パパさんのグッジョブ♪でレラソア家の仲間入りだったんですねv-398
    アルバ君、ソフィーちゃんのお婿さん候補か・・・
    ソフィーちゃん、ごめんね。 フェムトが(私が)奪っちゃうかもv-389
    近いうちに、またキュんキュんアルバ君の姿がみたいですね~v-413

  4. アルバくん、かっこい~!

    あはは!階段ダッシュ大変でしたね。v-30
    イタグレがイタよぉ~ですよね。(おやじギャグ、すいません。)
    うちのルナもそうなんですが、イタグレって体が痛くなりそうな格好して寝ますよね。
    また、その寝姿が可愛いんですけどね。
    最後のアルバ君のおさしんは、めっちゃイケメンですね~!
    ルナが惚れちゃうかもv-344

  5. レラソア | URL | VfG/i0A6

    ちびにゃんさんへ♪

    ありがとうございますッv-353

    最後の写真は、オヤツでつりまくってv-356
    やっと撮れたものですv-411

    ソフィーがソッポ向いたら・・・お見合い写真で使おうv-218v-411 んふふv-353

  6. レラソア | URL | VfG/i0A6

    ナツミさんへ♪

    アルバv-286 お気に召して頂けましたかv-411v-353

    嬉しいですv-343 

    アルv-286にも、伝えておきますねv-353

    多分、喜んでキュンキュン言うと思いますv-411v-346

    アゲハちゃんv-353 のヒートが終わったらv-353遊んで下さいねe-415

  7. レラソア | URL | VfG/i0A6

    フェムトママさんへ♪

    ありがとうv-344ございますe-420

    ハイv-222 とーちゃん がんばりましたッv-91v-353

    アハハv-411e-420 ソフィー強敵現るですねッv-218v-353

    ホントe-317 フェムトくんv-353 可愛いのでe-415

    ソフィーに、頑張るよう言っておきますv-411e-267

    ドッグランv-355 いつでもお誘い待ってまぁすv-410v-353

  8. レラソア | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    オヤジギャグv-364 大歓迎ですv-411v-353
    私・・・結構いってますので・・・v-414

    そうですか~ルナちゃんv-353折り畳まったりして寝てますかv-343v-410

    家だけじゃないんですねv-356安心しましたぁv-290e-420

    アルバ・・・ルナちゃんv-353のお眼鏡に適うとイイんですがv-356

    あッv-364 写真は、決してv-356 合成じゃありませんからv-411v-360

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/9-e72c7fa7
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


