
--年--月--日 --:--


8.15 爆走族☆松戸集会 ♪

2009年09月03日 16:40

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   の お話しッ♪  キラキラキラキラキラキラ


お盆休みもアップロードファイル 終わりに近づいたこの日キラキラY いつもの松戸D.Rでッ↑

  『 愉快な仲間達 in 爆走集会 』 が 開催されましたぁ~


楽しかった日を♪ バ・バァ~ン!! と 振り返ってみたいと思いますッふきだし02

今回はふきだし05 敬称とリンクを省いちゃいますがjumee☆faceA108 お許しくだちゃいッえへっ

それでは  スタートでぇ~すッおんぷ



 まずは !! キャメラ の 設定で!? 盛り上がるメンバーキラキラ 真剣でつ jumee☆faceA62

9-8-15 爆走族 013

 この日もメチャクチャ   暑かったケド・・・焦る3  ワンコ達はふきだし10 楽しそうでしたッオンプ01

9-8-15 爆走族 022


9-8-15 爆走族 023


9-8-15 爆走族 025


9-8-15 爆走族 032


9-8-15 爆走族 044

 Kloseパパさん  麦わら帽 & 海パン でッびっくり  海の家風ですッGOOD

9-8-15 爆走族 045


9-8-15 爆走族 047


9-8-15 爆走族 055


9-8-15 爆走族 071


9-8-15 爆走族 073


9-8-15 爆走族 086


9-8-15 爆走族 089

 赤いさくらんぼパパさんは  いつも モテモテですッはぁと ・・・オトコのコ 限定 でッ!? ゴメリンコぉ~きゃっ

9-8-15 爆走族 090


9-8-15 爆走族 094


9-8-15 爆走族 095


9-8-15 爆走族 097


9-8-15 爆走族 098


9-8-15 爆走族 100


9-8-15 爆走族 107


9-8-15 爆走族 112


9-8-15 爆走族 115


9-8-15 爆走族 116


9-8-15 爆走族 117


9-8-15 爆走族 122

 どんなに遠くてもッキラキラY  時間で到着  魔法の乗り物  で 参上の ZEROパパさん

9-8-15 爆走族 124


9-8-15 爆走族 128

 す~やん  マックmama に  ラブラブぅ~ハート

9-8-15 爆走族 131


9-8-15 爆走族 133


9-8-15 爆走族 137


9-8-15 爆走族 141


9-8-15 爆走族 142


9-8-15 爆走族 147


9-8-15 爆走族 163


9-8-15 爆走族 165


9-8-15 爆走族 169


9-8-15 爆走族 180


9-8-15 爆走族 181


9-8-15 爆走族 188


9-8-15 爆走族 195

 所沢の手書き風シリーズ矢印上  哀川 翔 こと マコパパさん  決してッ な・だ・ぎ・・・じゃありませんYo~jumee☆faceA61

9-8-15 爆走族 202


9-8-15 爆走族 209


9-8-15 爆走族 220


9-8-15 爆走族 232


9-8-15 爆走族 244


9-8-15 爆走族 247


9-8-15 爆走族 249


9-8-15 爆走族 252


9-8-15 爆走族 262


9-8-15 爆走族 266


9-8-15 爆走族 267

 ジョリ子番長 (ちびにゃん♪さんでつjumee☆faceA114)  癒されてますッ♪ 

9-8-15 爆走族 269


9-8-15 爆走族 271


9-8-15 爆走族 289


9-8-15 爆走族 290

  写真の神様   ラテパパさん  バズーカ砲キャメラ  jumee☆faceA151

9-8-15 爆走族 301


9-8-15 爆走族 304


9-8-15 爆走族 305

 ヴィヴィちゃん  隠れちゃった アップロードファイル

9-8-15 爆走族 306


9-8-15 爆走族 313


9-8-15 爆走族 330


9-8-15 爆走族 331


9-8-15 爆走族 346


9-8-15 爆走族 357

 小悪魔   全開でつ ふきだし04

9-8-15 爆走族 359


9-8-15 爆走族 361


9-8-15 爆走族 365


9-8-15 爆走族 368


9-8-15 爆走族 374


9-8-15 爆走族 377

 超~高い高い 絵文字名を入力してください  アルバキラキラ ちょっとビビってますアップロードファイル

9-8-15 爆走族 381

 MAXさん  実は!! 抱っこの  達人  なんですッグー!

9-8-15 爆走族 387

 最後はキラキラ 爆走Tシャツ シャツ(白ハート) 記念撮影 カメラjumee☆camera2b  撮影協力矢印 yuzumama ありがとぉ~笑う

9-8-15 爆走族 285


集会前のキラキラY 昼食風景は矢印 コチラ や アチラ  こんな トコロでふきだし03 ご覧くださいねッjumee☆faceA167

集会後のキラキラ 夕食風景は矢印 またまたぁ~jumee☆faceA89  コチラ を ご覧くださぁ~いッえへっ

この日もキラキラ とっても楽しかったですッ♪  ありがとうございましたッぶた ハムハム

これからもハート(赤)  よろしくお願いいたしまぁ~すッjumee☆faceA130ふきだし01


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. 赤いさくらんぼパパ | URL | ffnm/fjw

    総長!ひどいです。

    僕が男の子限定でしかモテないなんて…v-406
    でも仰るとおり、最近はソフィーもティアラも
    僕をスルーして行きます。(涙)

    レラソアさんは、本物のミセス犬使いなので
    今度「秘訣」を教えて下さいね。

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 8.15 爆走族☆松戸集会 ♪

    海の家男&カメラ設定の女・・・
    大笑いですが・・・何か?(笑)
    最後の写真(恥)

  3. てんとーちゃん。 | URL | -

    まちゅどー!

    いやぁ、ほんとに楽しそうですなぁ♪
    爆走Tシャツの普及も全国区になってきましたね!
    すごいすごいっ♪

    今度の日曜日って松戸ですよね?
    何時くらいに行く予定ですかぁ?
    てんとん家もどこかのランに行こうかなぁと
    思っていたら、マックmamaさまにお声を掛けて
    頂いたので おじゃましちゃおーかなぁと
    思っておりますー!

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼパパさんへ♪

    ごめんごめんv-356 ごめりんこっですv-421
    赤パパさんがv-353 オンナのコにモテないなんてv-428
    うっそぉ~んですってばッv-411

    しっかり小悪魔e-277 抱っこしてるぢゃないでつかv-218e-267
    だいじょ~ぶよぉ~v-353 チェリーくぅ~んe-415 でつからッv-391

    『 秘訣 』だなんてv-363
    ワタシが教えてほしいでつYo~v-410

    赤パパさんにはv-219 我が家の6Wan’s抱っこv-360
    制覇してもらわなくっちゃねッv-392

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    んッもう~v-411
    笑いのとれるご夫婦なんだからッv-398v-426

    最後のv-212e-267 
    メッチャグッドv-218e-267 でつからッ(笑)

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    ホントですぅ~v-405
    爆走v-355 Tシャツ!!
    近々v-353 仙台にもお配りする予定なんですよッv-392
    お友達の輪v-357が 広がるってe-343
    ステキですよねッe-420

    日曜日v-353 是非是非v-219 いらしてくださぁ~いv-411
    1時くらいにはランに行く予定ですからッv-411
    ワクワク楽しみですYo~v-422v-411

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゴロたろう | URL | -

    みんな楽しそうですね~♪(*^m^)
    ダルメシアンくん(ちゃん?)
    ベンチにひっかかっちゃったんですね~(笑)
    可愛すぎる♪♪♪(*>▽<)

    なんやかやとランに行けてないゴロ家・・・。
    椿だけじゃなくゴロもウズウズしております!!
    ブログをのぞいては行ったつもりで大満足(笑)


  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    101匹ワンちゃんの ダルメシアンちゃんv-353
    可愛かったですよぉ~v-343

    確かv-219 ダイヤちゃんと同じでv-363
    e-183ヶ月だったと思いますッv-411

    椿ちゃんもe-420 今月中頃ぐらいにはv-361
    復活出来るのかなv-361
    そしたらv-219 思いっきり遊んでッe-343
    溜まったストレス発散しましょうねッv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/90-57e91aca
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


