
--年--月--日 --:--


8.29 合衆国で♪ オオカミ犬! さわっちゃったッ♪

2009年09月05日 18:00

キラキラキラキラキラキラ   月 日 ()   の お話しふきだし10   キラキラキラキラキラキラ


 合衆国D.R  へ   オオカミ犬の仔犬  を 見に行こうぉ~ とッふきだし02

ハリキッテ~手書き風シリーズ矢印上  出発しましたが  ・・・

なんとこの日は汗  東名がぁ~大渋滞で jumee☆faceA137  待ち合わせに間に合わないかもッ焦る3

これは大変だぁ~!!  と 急いで jumee☆mail1c したのはキラキラY  コチラ矢印 の お友達ですッハート(赤)

 イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life さんッキラキラ

 マイペンライでいいんぢゃない? さんッキラキラ 

 ■日・独・伊~3国同盟~■ さんッキラキラY  ちぃたんさん & りゅうのすけくん ・ コタローくん キラキラY


連絡も ついたところで ほっ…  ユルユル渋滞にハマっているとッ!!

派手な  を 発見   津川 雅彦さん の グランパパ号ですッキラキラ

激写は  出来ませんでしたがふきだし05  ご本人も乗っておられましたよッ笑う


9-8-29 合衆国 007

 こんなトラック  も 発見   その ネーミング って・・・ Do~なのッ

9-8-29 合衆国 008

  アリ  かもッ!?

9-8-29 合衆国 010

  ナシ  でしゅッ!!  イヤイヤイヤッ焦る3  ラスティーったらふきだし04  関係者の皆様・・・スミマセン jumee☆faceA108

9-8-29 合衆国 021

 さぁさぁさぁ~汗  ラン に 到着ですよぉ~♪

9-8-29 合衆国 022

 みんな  とっても イイ顔 してますッハムハム

9-8-29 合衆国 024

  STING 

9-8-29 合衆国 025

  チェリー   あんど  !?   レッド大佐 

9-8-29 合衆国 029

  ダイヤ  

9-8-29 合衆国 030

  まちゃあき アルバ 

9-8-29 合衆国 031

  赤い さくらんぼ 家さん  

9-8-29 合衆国 037


9-8-29 合衆国 043

  根津っち大好きハート ジョリ子番長   あんど   PIXY   

9-8-29 合衆国 048


9-8-29 合衆国 050


9-8-29 合衆国 057


9-8-29 合衆国 059

  ハイッ    ちびにゃん♪さん体操  

9-8-29 合衆国 061


9-8-29 合衆国 063


9-8-29 合衆国 087


9-8-29 合衆国 115


9-8-29 合衆国 118

 『 アヘぇ~jumee☆faceA114 』   ラスティー 

9-8-29 合衆国 121


9-8-29 合衆国 129


9-8-29 合衆国 131


9-8-29 合衆国 141


9-8-29 合衆国 145


9-8-29 合衆国 150

 『 チェリーくぅ~んいいな ダイジョブキラキラY ダイジョブよぉ~キラキラY  』  by 赤い さくらんぼ ママ 

9-8-29 合衆国 160


9-8-29 合衆国 180


9-8-29 合衆国 183


9-8-29 合衆国 185


9-8-29 合衆国 194


9-8-29 合衆国 197


9-8-29 合衆国 199


9-8-29 合衆国 204


9-8-29 合衆国 207


9-8-29 合衆国 209

  南国でつよッ ♪ 

9-8-29 合衆国 213

  親方  の お昼ご飯 

9-8-29 合衆国 216

  サザエ ハムハム   の  お昼ご飯  

9-8-29 合衆国 218

  赤い さくらんぼ ママ   の お昼ご飯 

9-8-29 合衆国 220

 しつこい様でつがッ  やじるし やじるし やじるし 赤い さくらんぼ ママ  の  ですよッjumee☆faceA90 

9-8-29 合衆国 223

  yuzu家さん   あんど   ちぃたんさん  も 到着ですッ 
  りゅうのすけくん  が ご挨拶に来てくれましたッjumee☆faceA130  

9-8-29 合衆国 224

  LALA 

9-8-29 合衆国 229

  PIPI兄さん 

9-8-29 合衆国 233

 『 ちびにゃん♪の 秘書ですッjumee☆faceA96 』 と mail を 下さった アップロードファイル   MAXさん 

9-8-29 合衆国 234

  コタローくん 

9-8-29 合衆国 238

  NANA 

9-8-29 合衆国 239


9-8-29 合衆国 244

  KIKI 

9-8-29 合衆国 245


9-8-29 合衆国 247


9-8-29 合衆国 251


9-8-29 合衆国 263


9-8-29 合衆国 264


9-8-29 合衆国 269


9-8-29 合衆国 285


9-8-29 合衆国 288

 とっても暑いのに  ランの真ん中で談笑するワラ 女性陣さとと-キラキラピンク

9-8-29 合衆国 292


9-8-29 合衆国 299


9-8-29 合衆国 305


9-8-29 合衆国 306


9-8-29 合衆国 308


9-8-29 合衆国 312


9-8-29 合衆国 314

 ZZZ

9-8-29 合衆国 318

 コチラが 矢印  オオカミ犬 の 仔犬でつjumee☆faceA151  まだ ヶ月ですよッえっ

9-8-29 合衆国 328

  ちびにゃん♪さん  と 『 仔犬ちゃんさとと-キラキラピンク 抱っこしたいねッハート 』
 なんて思ってましたが・・・ムリでした ハムハムヒクヒク 笑

9-8-29 合衆国 333

 このコもさとと-キラキラピンク 少しオオカミ 入ってるのかな 一緒に育ててるんだって ハムハム

9-8-29 合衆国 335

 破壊魔   ラッチ かお

9-8-29 合衆国 337

 そんな顔で見たって・・・orz  自分で壊したんじゃんッアップロードファイル jumee☆ohwell3R

9-8-29 合衆国 343

  ちぃたん  はびっくり ビックリ !  ガソリン  満タンなのにッ 
 広いランを  周もビクッ 走ってましたッ  スゴッ

9-8-29 合衆国 353


9-8-29 合衆国 367


9-8-29 合衆国 371


9-8-29 合衆国 377


9-8-29 合衆国 385


9-8-29 合衆国 418


9-8-29 合衆国 440

  yuzupapaさん  も 運転  お疲れ様でしたッZ 

9-8-29 合衆国 460

  ぴっくん あんど す~やん   じぇらしぃ~ かなッjumee☆faceA63 

9-8-29 合衆国 461

 あんまり見れない!?   親方  の 正座 

9-8-29 合衆国 464


9-8-29 合衆国 465

 ランボービックリ 怒りのアフガン ビックリ  わかる方だけ jumee☆faceA217d  笑ってくださいッjumee☆faceA89   

9-8-29 合衆国 466


9-8-29 合衆国 467

  赤い さくらんぼ パパさん   オンナのコ にもッ  モテモテハート じゃないですかッjumee☆faceA167

9-8-29 合衆国 471


9-8-29 合衆国 473

 楽しく遊んだオンプ02  帰り道は グッスリZ でしたッ笑う  帰りも 大渋滞 だったケド ハムハム涙

9-8-29 合衆国 474



月 最後の土曜日でしたがキラキラY めちゃめちゃ楽しかったですッ♪

皆様姫系キラキラ いつもッふきだし01 ありがとうございますッハムハム

途中に ちょっぴり退場しちゃってアップロードファイル ご心配お掛けしましたが 顔文字1(背景黒用)

少し休んだらッZ ガッツリ元気になりましたッ 

そしてッキラキラ 素敵なお土産も プレゼント ありがとうございましたッハート(ピンク) ぶた ハムハム

またキラキラ ご一緒してくださいませねッjumee☆faceA130ふきだし02


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー


 


コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    行き&帰りの渋滞は予想外でしたが…><

    久しぶりの合衆国もメッチャ楽しかったですねぇ~!v-441v-441
    念願のオオカミも見れたし&ナデナデしちゃったし♪
    ホント大満足な一日でしたワンッ☆v-398

    そして総長っ!
    いつの間に私の大盛りご飯を撮っていたのですかぁ~!v-405
    …って、そんな訳ナイじゃんっ!(笑)
    女性陣☆談笑のシーンや皆さんの寝顔も押さえているし…(笑)
    総長のブログ魂には、本当に頭が下がりますっ!v-436
    これからもオモロくて素敵なお写真満載のブログ楽しみにしていますよぉ~♪v-398

    帰りは、スッキリしたお顔の総長が見れて安心いたしましたっ!(ナハっ♪)

  2. yuzumama | URL | 3un.pJ2M

    さすがに疲れました(汗)

    といいつつ、あたしは一度も運転してませんが何か問題でも?
    さすがの往復渋滞はしんどかったです。
    何度も言いますが、あたしは運転してません(笑)
    去年は、自分で往復運転していったりしてたのに…
    おばちゃんどんどん進行中!!
    残念ですが(涙)

    いつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
    この間は、NANAのプレゼントありがとうございました。

  3. ZEROパパ | URL | -

    楽しかったんでつね♪

    v-352みなさんv-352 とても、楽しそうだv-363

    この日も、やはり v-352ちびにゃんe-343さん体操v-352 されていたんでつねv-363

    あれだけ体操されてれば、Do りでv-336スタイルぐんばつv-336 なわけでつねv-343

    v-352v-448運転手v-352の方々 とても気持ち良さそうに、お昼寝v-395してらっしゃるv-360・・・v-374親方v-374以外は。

    わかる、わかりまつよ v-352v-448皆さんv-352

    いつか、v-507v-513v-287v-287我が家もv-497外国 連れてってくださいねv-422

  4. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 8.29 合衆国で♪ オオカミ犬! さわっちゃったッ♪

    めっちゃ楽しそう~v-441v-441

    この記事を拝見していたら、旦那っちが覘きこんできて、「流し撮り、すごく綺麗!」と言ってました。v-410
    で、私は、「イヤイヤ、v-428流し撮りだけじゃなく、いつもすごく綺麗なお写真だよ」って言いました。v-218v-392

    すご~い!!v-405
    オオカミ犬のパピンコちゃん触ったんですか~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
    いいなぁ~v-398
    うんうん。抱っこしたいですよね~(*´艸`*)

    津川雅彦さんも渋滞にはまっていたんですね・・・(笑)
    HUMMERでハマっていたんですね・・・
    し、失礼しました!v-356


  5. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 8.29 合衆国で♪ オオカミ犬! さわっちゃったッ♪

    ちゃお~♪
    ご無沙汰です!
    この合衆国上陸作戦(笑)
    参加したかった~・・・・。

    非常に残念!
    それにしても、お昼御飯豪華ですね!
    う~ん。こりゃ、なんとか、カルも体験留学させねばです!

    今日これからお会いできるのを楽しみにしてます。
    フフフのフ・・・♪

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ ママさんへ♪

    合衆国v-497 ホント楽しかったですねッv-411
    さすがv-363 レッド大佐の母国でつv-391

    ママさんの大盛りv-371 ニヤッとしながら撮っちゃいましたッv-398
    親方と『 やっぱ!赤ママはスゴイねッ 』って話してましたよぉ~v-426(笑)

    ご心配お掛けしましたがv-356
    もうバッチリ元気ですッv-221v-411
    ありがとねぇ~v-422v-410
    次回! 足柄でッv-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    yuzumamaさんへ♪

    うひゃひゃひゃッv-408
    どんだけぇ~運転してないv-218って 押しまくるですか(笑)

    まぁ!ワタシも後ろに乗ってるだけですけどねぇ~v-391

    こちらこそv-353 いつも楽しくあそんでいただきッe-343
    感謝v-354感謝ですよぉ~v-398

    最近v-219 NANAちゃんが!!
    スマートになってきたのでe-420
    親方うらやましがってましたッv-411
    次回! 秘訣を教えてやって下さいッv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    ハイハイはぁ~いッv-222

    とってもv-353 楽しゅうございましたッv-410

    ちびにゃんe-343さん体操v-353
    メチャメチャ見れましたッv-411
    皆さんe-420 見習って脱メタボしなくちゃですねッv-391
    特にv-219 親方でつが・・・v-389

    渋滞でお疲れの男性陣v-356
    きっとBOSSの気持ちが!! よぉ~くv-426 わかったかとv-398
    でもッv-363 愛するv-343 v-513v-287v-287のためにv-353

    これからもv-353 毎週!遠征しに来てねッv-392

    外国もv-497 ご一緒しましょうv-441v-441
    楽しみでつv-411e-343

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    キャーーーッv-343
    旦那っちさんもv-353 ルルママさんもッv-353
    褒めすぎですってばぁ~v-402
    うれしくて3メーターぐらいv-363 宙に浮いちゃいましたよッv-392
    あんが㌧e-415 ですッv-410

    オオカミの赤ちゃんv-353 デカかったぁ~v-356
    ちょっとビビったけどe-263
    モフモフで可愛かったでつv-398

    ルルママさん・・・HUMMERでッ! ハマってたって(爆)
    ヤバ過ぎでつぅ~v-408
    ストライクv-219 でしたッv-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお♪ ちゃお~♪

    先日はv-353 ありがとうございましたッv-410
    思いの外!! 大盛況でv-405
    ビックリでしたねぇ~v-363v-363

    でもメッチャ楽しかったですぅ~v-411

    次回は是非v-219 合衆国上陸作戦v-497
    ご一緒して下さいねぇ~v-422v-411
    芝が気持ちよくってv-353 カルくん爆走v-355
    間違いなしv-218 ですよぉ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/92-f728f80b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


