
--年--月--日 --:--


9.2 城南島で RUN ♪ RUN ♪ 後編 ♪

2009年09月10日 14:18


キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   キラキラキラキラキラキラ


 城南島つばさD.R   後編ですよぉ~♪  

メンバー わッふきだしハート

 マイペンライでいいんぢゃない?  ちびにゃん♪さん  STING  PIXY 

 イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life  赤いさくらんぼパパ&ママ  レッド  チェリー  ダイヤ  

 日・独・伊~3国同盟~  yuzupapa&mama  PIPI  LALA  NANA  KIKI  

 もう少しでッ手書き風シリーズ矢印上 ブログ復活かなッ!?  のんさん サマンサちゃん アールくん 

 トリミングの前にキラキラY 遊びに来てくれた♪ ブリュッセルグリフォンの肉球ワン  レンくん ジュジュちゃん ママさん

 我が家からはッキラキラ ジャックチームでッブチ  レオン ライア 親方 


またまた今回もッ  おさしんが  いっぱいですのでッふきだし05

コメントすくなぁ~い ですが・・・ふきだし04  お許しくだちゃいませッえへっ

でゎでゎぁ↑  いってみようッjumee☆faceA89


  まねっコ  しちゃいましたッ≧∀≦  コチラが矢印  本家  でつ キラキラ

9-9-2 城南島 602

 めちゃめちゃ キレイ  に なってきた NANA嬢

9-9-2 城南島 424

 す~やん  ロックオン   ですねッ jumee☆faceA92

9-9-2 城南島 431


9-9-2 城南島 435

 仲良しハート(赤)   ご夫婦    アレ  が お役にたってるのかなッ jumee☆faceA217d

9-9-2 城南島 442


9-9-2 城南島 449

 『 ボクも・・・忘れないでね jumee☆faceA69 』  『 チェリーくぅ~ん ダイジョブ ダイジョブよぉ~ 』

9-9-2 城南島 450


9-9-2 城南島 453

  最近  とっても凛々しくなってきた jumee☆faceA96  KIKI

9-9-2 城南島 454

 PIXY王子 の 素敵  横顔 ハート♪ 

9-9-2 城南島 460


9-9-2 城南島 461

 カッコイイぜぃ   俺様Klose

9-9-2 城南島 464


9-9-2 城南島 470


9-9-2 城南島 471


9-9-2 城南島 473


9-9-2 城南島 475


9-9-2 城南島 494

 大家族の  肝っ玉かぁちゃん  みたいですよッjumee☆faceA90  赤いさくらんぼパパ

9-9-2 城南島 497

 コチラは 下  保育園の  園長先生 & 副園長先生  の yuzupapa & yuzumama 

9-9-2 城南島 502


9-9-2 城南島 508


9-9-2 城南島 511


9-9-2 城南島 522

 赤いさくらんぼママ  パシャパシャ 撮ってたよねふきだし02  アップは・・・いつですかッ jumee☆faceA167

9-9-2 城南島 524


9-9-2 城南島 542

   オンナのコ   です・・・ハムハムヒクヒク

9-9-2 城南島 553


9-9-2 城南島 558

 爆走

9-9-2 城南島 567


9-9-2 城南島 580

 爆走

9-9-2 城南島 584

 キュート な オヤスミ Z

9-9-2 城南島 605

 ぴっくんだってッ  爆走 でつよッjumee☆faceA151

9-9-2 城南島 614

 よぉ~いッ  スタートぉ~

9-9-2 城南島 632


9-9-2 城南島 634

 息が ピッタリ でつ V

9-9-2 城南島 638

 LALA も がんばってるぅ~笑顔☆

9-9-2 城南島 647


9-9-2 城南島 655


9-9-2 城南島2 005


9-9-2 城南島2 006

 ウィペットちゃんが 来ましたよッオンプ02  ダイヤも   このくらい大きくなるのかなッ

9-9-2 城南島2 016


9-9-2 城南島2 029

  イタグレじゃないよ ウィペットだよ   パート   jumee☆faceA89

9-9-2 城南島2 033

 末っ子は  甘ったれちゃんですねッアップロードファイル

9-9-2 城南島2 034


9-9-2 城南島2 041


9-9-2 城南島2 049

 迫力でしたぁ~びっくり 絵文字名を入力してください

9-9-2 城南島2 051


9-9-2 城南島2 060

 楽しかったでしゅ♪  また手書き風シリーズ矢印上 あそんでねッ犬

9-9-2 城南島 411


久しぶりのッオンプ01  城南島でしたが ふきだしハート

のんびり ほっ…  楽しく アップロードファイル  あそべましたッ笑う

皆様キラキラ  いつもありがとうございますッハムハム

素敵お土産もッ  感謝  感激 で ございますッjumee☆thanks2

またキラキラ 誘ってくださいねッjumee☆faceA130  楽しみに待ってまぁ~すッjumee☆fun1b



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 9.2 城南島で RUN ♪ RUN ♪ 後編 ♪

    またまた、素敵なお写真&楽しい時間を
    ありがとうございました♪
    久しぶりの城南島も、楽しかったですね☆
    何処で遊んでも、愉快な仲間達となら
    楽しいのですが(笑)
    また、誘って下さ~い!

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    我が家のアップは…☆

    もうしばらくお待ち下さいねっ!(笑)

    いや~~!夫婦愛は、総長に勝てませんからぁ~~☆
    いつも仲が良くって、見ている私達はドキドキですっ♪v-10
    そしてyuzu家は、ペアの時計をしているし♪
    Klose家は、いつもアディダスのオソロ~だし♪
    ちびにゃん♪さん家は、素敵な大人のご夫婦ですよねぇ~!v-398
    これからも我が家は、皆さんを見習って頑張って行こうと思いますっ☆

    総長!いつも不思議なのですが…!?
    いつの間に、あんな写真を撮っているのですかっ!?
    今度からは、うかつに変な顔出来ないわっ!v-411

  3. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    笑!

    「ウィペットじゃないよ イタグレだよ」ご宣伝いただき、ありがとさんで、ありますe-466
    皆さんの、ご宣伝のおかげで、ランキングが上がり、ブログ村の輪も、広がってきた、アルバス家・・・嬉しいかぎりですv-352

    レラソアさーん!親方に、負けず、オモロブログですね!いつから・・・?
    肝っ玉かぁちゃんに、園長。副園長。
    笑っちゃいましたよ~v-424

  4. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 9.2 城南島で RUN ♪ RUN ♪ 後編 ♪

    レラソアさ~ん、この前の松戸ではありがとうございましたe-343e-343e-343
    そしてロッシュの手術の心配もありがとうございました。
    無事終わってホッとしていますe-446

    城南島、行こう行こうと思ってまだ行ってませんe-330e-330e-330
    冬は厳しいって聞くので冬になる前に一度くらいはe-282って思ってます。
    今回もみんな曝走e-282楽しそう~e-343
    早く復帰ランでみんなと遊びたいですe-266

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    この日もv-353 Kloseが ダイヤを教育的指導して
    可愛かったですねッv-343 v-410

    城南島!! 少し緑が増えていてv-426
    遊びやすかったですよねッv-411

    また近いうちにv-219 ランでランランe-343しましょうねぇ~v-422v-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ ママさんへ♪

    了解でぇ~すッv-392
    待ってますともッv-411v-426

    またまたぁ~v-398
    誰もが羨む仲良しさんッv-343

    我が家が!! 見習わなくてはv-356 ですよッv-410

    んふふッv-391 写真はですねッv-219
    700枚ぐらい撮るとv-398
    いろんなもの が 写ってるんでつよ v-218v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    無断使用でv-356 ごめんなさいですぅ~v-421

    最近の我が家のブームなんですよッv-392
    6ワンズ も 撮影中ですv-411

    上手く撮れたらUPしちゃおうかと v-398

    そうしたら! アルバスママさんみたいにv-353
    ランキングもUPするかなッv-391 しないかぁ~(笑)

    がんばってv-91 ちょびっとオモローブログを目指しまつv-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    Rocheくんv-353 何事もなく手術が終わって良かったですv-410

    あとは、無理せずゆっくり傷が治るのを待つのみですね v-218e-267

    復活したらe-420 城南島も 東扇島も
    アッチも コッチも 行きましょうv-411 どんだけぇ~(笑)

    楽しみに待ってますよぉ~v-392e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/95-aa19503b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


