
--年--月--日 --:--


9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

2009年09月11日 23:50

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   キラキラキラキラキラキラ


この日はさとと-キラキラブルー  ランチ を してから 松戸D.R へ 行こう   って事で ♪

 ドッグカフェ BUBU's PAW  で 待ち合わせをしたのは jumee☆faceA130

 くりーむ家   永遠家   てんとん家   Roche家   Mac家   カル家 

 ランチ  の 様子はオンプ01  コチラ で ご覧下さいねッ jumee☆faceA167


そしてッ  ラン にも ぞくぞくとッ↑  お友達がいらっしゃいましたよッ笑う

 ティアラ家   赤いさくらんぼ家   小次郎家   プリン家   すずちよ家 

 ラテ家   リズ家   エンヴィヴィ家   かえで家   パルカシオ家 

 銀河家   ヒューゴ家   ハテナ家   クレア家   などなど 手書き風シリーズ矢印上  

お名前が無かった方・・・スミマセンふきだし04 おバカなワタシの頭では・・・ハムハムヒクヒク  ここまでが精一杯でした ハムハム涙ごめん   

また×  お写真が  大漁 大量につき 汗  コメントちびっとjumee☆sweat1b と させていただきます 顔文字1(背景黒用)

それから↓ 明るさの調節を !? 先生〈 Macoさん 〉 に 聞き忘れてしまい アップロードファイル

目  が チカチカ すると思いまつが jumee☆faceA108  お許し下さいませッ


 それでわッ  元気いっぱい おんぷ  Mac  から スタート GO矢印

9.6 松戸イタ祭り 001

 Roche 

9.6 松戸イタ祭り 002

 てんとん  & くりーむ 

9.6 松戸イタ祭り 005


9.6 松戸イタ祭り 007

 アルバ 

9.6 松戸イタ祭り 012

 永 遠 

9.6 松戸イタ祭り 014


9.6 松戸イタ祭り 015


9.6 松戸イタ祭り 020

 この日の   てんとん  の お気に入りは   くりーむ  でしたッ jumee☆faceA92

9.6 松戸イタ祭り 022


9.6 松戸イタ祭り 025


9.6 松戸イタ祭り 027


9.6 松戸イタ祭り 031


9.6 松戸イタ祭り 032


9.6 松戸イタ祭り 035

 ラスティー 

9.6 松戸イタ祭り 036


9.6 松戸イタ祭り 037


9.6 松戸イタ祭り 043


9.6 松戸イタ祭り 046

 プリンくん  & Roche   とっても仲良しだったねッ

9.6 松戸イタ祭り 049


9.6 松戸イタ祭り 053


9.6 松戸イタ祭り 059

 ティアラ  & フローラ   スペシャルゲスト が 来ましたよぉ~♪

9.6 松戸イタ祭り 061


9.6 松戸イタ祭り 063

 赤い さくらんぼ 家   チェリー   コチラもさとと-キラキラピンク  サプライズ でしたッ♪ 

9.6 松戸イタ祭り 065

 I  G 爆走族    写真部  の 皆さん 

9.6 松戸イタ祭り 067

 ティアラ 

9.6 松戸イタ祭り 068


9.6 松戸イタ祭り 069

 ダイヤ  & Mac 

9.6 松戸イタ祭り 071

 フローラ  & くりーむ 

9.6 松戸イタ祭り 072


9.6 松戸イタ祭り 076


9.6 松戸イタ祭り 077


9.6 松戸イタ祭り 081


9.6 松戸イタ祭り 084


9.6 松戸イタ祭り 085


9.6 松戸イタ祭り 086

 プリンくん  & カルくん 

9.6 松戸イタ祭り 090


9.6 松戸イタ祭り 093


9.6 松戸イタ祭り 095


9.6 松戸イタ祭り 098


9.6 松戸イタ祭り 102


9.6 松戸イタ祭り 103


9.6 松戸イタ祭り 109


9.6 松戸イタ祭り 114


9.6 松戸イタ祭り 117

 クレアちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 120


9.6 松戸イタ祭り 122


9.6 松戸イタ祭り 125


9.6 松戸イタ祭り 127

 銀河くん  & ダイヤ 

9.6 松戸イタ祭り 131

 ももちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 132


9.6 松戸イタ祭り 133

 レッド大佐 

9.6 松戸イタ祭り 136

 かえでちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 139


9.6 松戸イタ祭り 140

 さくらちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 142

 ピッコ朗  & ラスティー   ないしょ話でつか  笑う 

9.6 松戸イタ祭り 145

 あ”~~~!?  ロッシュぅ~ふきだし05  ビックリしたけど jumee☆faceA137  出てませんでした jumee☆faceA224R  クレアちゃん   セーフ ≧∀≦

9.6 松戸イタ祭り 146

 すずちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 151


9.6 松戸イタ祭り 152


9.6 松戸イタ祭り 156

 ヒューゴ 

9.6 松戸イタ祭り 160

 赤パパさぁ~ん   ティアラちゃんに  オヤツ ガム あげたかったんですよねッふきだし01

9.6 松戸イタ祭り 162

 でも・・・ふきだし04  いなくなっちゃったね・・・ハムハム涙

9.6 松戸イタ祭り 163

 
9.6 松戸イタ祭り 166

 Macoさんには   いろんなコが jumee☆faceA114  ピットイン しにやってきますッ jumee☆faceA90

9.6 松戸イタ祭り 173


9.6 松戸イタ祭り 175


9.6 松戸イタ祭り 178

 ちよちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 180


9.6 松戸イタ祭り 182

 ヴィヴィアーナちゃん  & エンツォくん 

9.6 松戸イタ祭り 183


9.6 松戸イタ祭り 184


9.6 松戸イタ祭り 186


9.6 松戸イタ祭り 189


9.6 松戸イタ祭り 190


9.6 松戸イタ祭り 194


9.6 松戸イタ祭り 198


9.6 松戸イタ祭り 203


9.6 松戸イタ祭り 207


9.6 松戸イタ祭り 208


9.6 松戸イタ祭り 209

 ラヴィちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 213

 ティナちゃん 

9.6 松戸イタ祭り 214


9.6 松戸イタ祭り 218

 テンくん  & ハテナくん 

9.6 松戸イタ祭り 222

 今回もッふきだし03  レッド大佐  で  つ ・ づ ・ く  なのだッ jumee☆faceA90

9.6 松戸イタ祭り 225


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. 赤いさくらんぼ パパ | URL | ffnm/fjw

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

    僕がティアラちゃんに嫌われている
    決定的な証拠写真が…v-164v-164

    でも良いのです。
    僕にはラッチやSTING、LALA、Klose、レオン、PIPIが
    いますから。みんな男の子ですけど…笑

  2. ここっち | URL | -

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

    まちゅど、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    楽しかったでつね!
    赤パパさん、たとえティアラちゃんに嫌われたとしてもだいじょぶ!だいじょぶよ~
    赤パパさんにはくりーむがついてます。
    あっ!くりーむも男でした。
    赤パパさんにはあんな素敵は赤ママさんいるじゃないっすか~

    おさしん、しっかり見ました。
    飼い主が見逃してる瞬間もとらえてあって
    ほんとレラソアさん、すごいでつ!
    どの子もイキイキしてまつ!
    また遊んでくださいね。

  3. てんと〜ちゃん。 | URL | -

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

    わおぉ、てんとんたくさん載せて頂きありがと~です~♪

    てんとん、あんなに走ってましたっけ?
    ワタクシのきゃめらには、そんなに写ってなかったのですが・・・

    レラソア塾にも入門しなければいけないかなぁ!

    暇な時にてんとんデータ欲しいです。まぢで!
    っていうか暇してる時を見たことないのですが・・・

    てんとん、ダイヤちゃんとも遊んでましたかぁ
    ふ~ん全くしらなんだ・・
    おさしんも無いんだ・・
    よかった撮っててもらって♪

    「んべ」か~わ~い~い~♪
    こんな姿もしらなんだ・・

    また今度遊んでもらえる日を楽しみにしておりんす♪

  4. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

    松戸ではありがとうございました♪

    てんと~ちゃんさんがおっしゃるように
    本当に飼い主の知らない瞬間をいっぱい捉えてますね!

    フローラとくりーむくんも遊んでたなんて知らなんだ。

    ワタシモ レラソアジュク ニュウモン シマツ。

  5. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/85 ♪

    おぉ~!いつもながら楽しそうですね~v-441v-441
    皆さん、集まったんですね~v-218v-411
    おさしんもめっちゃ綺麗~v-410v-424
    レラソアさんのおさしんはいつも感心させられます!v-398
    見習いたいです~v-392

    v-321レラソアさ~んv-363v-363
    無事に届きました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    本当にありがとうございました~v-435
    めっちゃ嬉しいです!v-437v-437
    旦那っちも大喜びですっ♪
    今度是非お礼を・・・v-415

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ パパさんへ♪

    えへへッv-391 しっかり目撃しちゃいましたッv-411

    でもでもぉv-126

    ダイジョブv-321 ダイジョブよぉ~v-321

    だって!! 赤パパさんはモテモテでつからねッv-410

    ほらッv-219 ウワサのv-363 あの方もいらっしゃるでそッv-391(笑)

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    こちらこそッv-222 アリガトウゴザイマシタッv-411

    って!! 今日も遊んじゃったんですけどねッv-392

    UP遅くてごめんねごめんねぇ~v-414

    そうそうv-426

    赤パパさんにはv-219 くりーむもe-415 あの方もe-266

    いるもんねッv-391

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんと~ちゃんさんへ♪

    てんとんv-353 可愛いのでッv-343
    ついつい撮り過ぎてしまいますッv-411

    今度v-363 てんとん写真集 v-212e-267(データでつよv-218
    作ってお渡しいたしますねッv-410
    親方のと合わせたら!!
    かなりの枚数あると思いまつのでッv-426

    気長にお待ち下さいませッv-398(てへッ♪)

    レラソア塾に入る場合はv-219
    恥ずかしい失敗をv-402 みんなの前でe-182つ!!
    披露する事になってますがv-410
    大丈夫でつかッv-391(笑)

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    こちらこそv-356 ありがとうございましたッv-410

    ホントに! スペシャルゲストだったのでe-420

    ビックリv-405 しちゃいましたよぉ~v-411

    くりーむがv-353 ふーちゃんをe-420 気に入っていたみたいでv-398

    けっこうスキスキオーラをv-343 出してましたよッv-392

    レラソアジュクノ ニュウモンジョウケン クリアデキマツカ(笑) 

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    いつもッv-353 写真をお褒め頂きッv-398

    ありがとうございますぅ~v-411

    きっとv-219 先生がイイからですねッv-392(Macoさんでつ)

    もっと教わってv-219 がんばりまぁ~すッv-411

    例のモノv-363 無事届きましたかッv-410

    よかったでつe-343 

    レア物なのでv-392 みんなに見せびらかしちゃって下さいv-391

    お礼なんてv-356 そちらに遊びに行った時にv-448v-355

    ルパンくんとルナちゃんをe-415 抱っこさせてくれるだけでe-420

    充分でございますのでッv-392 よろしくお願いしまぁ~すッv-411

    旦那っちさんにもv-353 よろしくですッv-410 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/96-e2a839b8
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


