
--年--月--日 --:--


9.6 松戸わんわん祭り 161/76 ♪

2009年09月14日 01:07

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   キラキラキラキラキラキラ


 前回の  つ ・ づ ・ き  で ございますッ  
   

また×  お写真が  大漁 大量につき 汗  コメントちびっとjumee☆sweat1b と させていただきます 顔文字1(背景黒用)

それから↓ 明るさの調節を !? 先生〈 Macoさん 〉 に 聞き忘れてしまい アップロードファイル

目  が チカチカ すると思いまつが jumee☆faceA108  お許し下さいませッ


 それでわッ  永遠  の  華麗なジャンプ  でッ   スタートでつYo~GO矢印

9.6 松戸イタ祭り 231


9.6 松戸イタ祭り 234

  ヤバカワ でつ 

9.6 松戸イタ祭り 235

 あぁ~~~絵文字名を入力してください  かえでちゃん  も  可愛すぎ 

9.6 松戸イタ祭り 237


9.6 松戸イタ祭り 238


9.6 松戸イタ祭り 239


9.6 松戸イタ祭り 244


9.6 松戸イタ祭り 248


9.6 松戸イタ祭り 251


9.6 松戸イタ祭り 253

 エレナちゃん  に 群がる jumee☆faceA92  イケメンズ 

9.6 松戸イタ祭り 258


9.6 松戸イタ祭り 261


9.6 松戸イタ祭り 264


9.6 松戸イタ祭り 271

 アララッ 笑  すんごい事になっちゃってませんかッ jumee☆faceA62

9.6 松戸イタ祭り 272


9.6 松戸イタ祭り 275


9.6 松戸イタ祭り 282


9.6 松戸イタ祭り 283


9.6 松戸イタ祭り 284


9.6 松戸イタ祭り 291


9.6 松戸イタ祭り 293


9.6 松戸イタ祭り 302


9.6 松戸イタ祭り 307


9.6 松戸イタ祭り 313


9.6 松戸イタ祭り 319


9.6 松戸イタ祭り 322


9.6 松戸イタ祭り 324


9.6 松戸イタ祭り 328


9.6 松戸イタ祭り 333


9.6 松戸イタ祭り 339


9.6 松戸イタ祭り 343


9.6 松戸イタ祭り 345


9.6 松戸イタ祭り 346


9.6 松戸イタ祭り 347


9.6 松戸イタ祭り 357


9.6 松戸イタ祭り 361


9.6 松戸イタ祭り 363

 ・・・面目ナイ・・・ ≧∀≦ワラ

9.6 松戸イタ祭り 367


9.6 松戸イタ祭り 374


9.6 松戸イタ祭り 378


9.6 松戸イタ祭り 385


9.6 松戸イタ祭り 388

  ピッキピキでつ 

9.6 松戸イタ祭り 391

 どなた様  でつかッ   jumee☆faceA89

9.6 松戸イタ祭り 392


9.6 松戸イタ祭り 393


9.6 松戸イタ祭り 395


9.6 松戸イタ祭り 399

 小次郎くん   メッチャ飛んでます GOOD

9.6 松戸イタ祭り 406

 !?  何 故  !?   アップロードファイル

9.6 松戸イタ祭り 411


9.6 松戸イタ祭り 418


9.6 松戸イタ祭り 423

 どんな 体勢 ですかッアップロードファイル   jumee☆faceA61

9.6 松戸イタ祭り 425

   コブラツイスト はてな  

9.6 松戸イタ祭り 427


9.6 松戸イタ祭り 436


9.6 松戸イタ祭り 439


9.6 松戸イタ祭り 454


9.6 松戸イタ祭り 455


9.6 松戸イタ祭り 458


9.6 松戸イタ祭り 459


9.6 松戸イタ祭り 473


9.6 松戸イタ祭り 477


9.6 松戸イタ祭り 484


9.6 松戸イタ祭り 485


9.6 松戸イタ祭り 489

 ラスティーがッビクッ コジちゃんママ  に ペロペロ攻撃ハート を していたのでッふきだし05 コラッ怒 っと 叱ったら・・・  

9.6 松戸イタ祭り 496

 コジちゃんパパ  の トコロへキラキラ 逃げ込んで行きましたッ  ゴメンね焦る3  ありがとうですッ笑う

9.6 松戸イタ祭り 497

  Roche あんど ピッコ朗    夢の ショット  

9.6 松戸イタ祭り 502


9.6 松戸イタ祭り 504


9.6 松戸イタ祭り 515

 キュートなッ     宇宙人 登場 

9.6 松戸イタ祭り 521


9.6 松戸イタ祭り 535


9.6 松戸イタ祭り 542

 Roche   先日キラキラY 無事に去勢手術が終わりました と コメントをいただきました笑う
 よかったねッにこ  復活したら↑ またあそぼうねッ♪

9.6 松戸イタ祭り 550


9.6 松戸イタ祭り 554


9.6 松戸イタ祭り 553

 今回もッ♪ 楽しくて jumee☆faceA151 時間を忘れて !? あそびまくりでしたッjumee☆faceA167 

 ご一緒してくれたふきだし01  皆様  ありがとうございましたッハムハム

 素敵なお土産もップレゼント たくさん頂いちゃいましたふきだし06 重々ありがとうございますッハートありがとう

 またハート あそんでくださいねッハムハム  よろしくですYo~♪


 帰り道   綺麗な夕焼け空を   見上げてみたらッビックリ

 この日さとと-キラキラブルー  お仕事で来られなかった ハムハム涙  あの方 がッ 矢印 矢印 矢印



 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印   



BOSS.jpg


この 日後 矢印  みんなでふきだし06 思いっきり 手書き風シリーズ矢印上 楽しくあそびましたとさッ えへえへっ


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. てんまま | URL | -

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/76 ♪

    レラソアさーん!オチが面白すぎですー。
    でも、6日後に皆さんで遊べたのねー。よかったよかった。

    松戸、楽しかったですねー。
    これからは、レースの季節ですね。
    てんとんもお遊び程度ならまた、参加したいなぁ~って
    思ってます。

    また、あそんでくださいまし~。 

  2. ZEROパパ | URL | -

    思い出した。

    そうだ、v-5 来なかったんだ・・・v-406

    そ、それは v-441こういう事v-441 だったのかぁ~

    v-352みなさんv-352 が、v-6を v-79に、IN して v-294まみれ になった訳ぢゃなかったんでつねv-363

    v-287みんなv-287 と、遊べなくて v-137日と、待てないv-507v-513v-287v-287我が家 でしたが なにかv-361

  3. PMEママ | URL | -

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/76 ♪

    6日と昨日とありがとうございましたv-353パル家ですv-364

    みなさん写真キレイですねぇ~v-353
    私は持って行っただけで適当にパシャパシャ・・・
    もちろん使える(mixiで)写真は少なくv-356

    エレナに群がる?メンズ達(^m^)
    避妊前はモテモテだったのが最近はすっかりv-356

    みんな良い表情ですよねぇ~v-344
    私もこんな風に撮れるよう勉強しなきゃv-364

    また遊んで下さいv-353

  4. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/76 ♪

    お写真見てると松戸の楽しかった時間が蘇ってきましたぁ~e-349e-343
    ほんと楽しくて時間経つの早かったです。
    今回もロッシュの可愛い(親バカでつが・・・なにか?e-450)お写真ありがとうございますe-266
    そして前回のアップされたロッシュの足上げ写真を見て、ひぃぃぃ~e-447e-330ってなっちゃいました。
    クレアちゃんにかからなくてよかったe-282
    ピッコロくんとの写真も貴重です~e-420
    私も撮りたかったんですが・・・無理でしたe-263
    素敵な写真を撮るためには、やっぱりレラソア塾e-420に入門するしかないんですね(*´艸`)
    最近我が家でもデジイチ購入計画が浮上しているのでe-343
    デジイチGETしたらレラソア塾入門させてくださ~いe-320
    あ、その前にまた遊んでくださいね~e-51e-420
    術後経過も順調っぽいので、今週土曜日抜糸予定です。

  5. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    こちらでは、はじめましてっ♪

    コジちゃんの写真たくさん載せていただいて、ありがとうございます!
    何回もお会いしてるのに、ちゃんとお話したこと少ないですよね・・・
    ご挨拶もままならず、スミマセン(。・人・`。))

    うちの夫婦はいつも単独行動で、特に主人が極度の面倒くさがりなので、
    なかなかみなさんと、仲良くしてもらえる機会が少ないのですが、
    お会いした時は、ぜひよろしくお願いします。

    ブログのリンク貼らせてください♪

  6. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 9.6 松戸わんわん祭り 161/76 ♪

    ちゃお~♪
    楽しかったですね~。
    ふつふつと、イタグレまみれの余韻が蘇ってきましたよ。

    また、珍しくカルが飛んでいる写真もあり、ありがとうございます。
    素敵な一コマにムフフですよぉ^^

    また、よろしくお願いしますですよぉ~!

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    コメ返・・・遅くなっちゃってスミマセンv-421

    BOSSv-507 寂しそうだったでしょv-391

    松戸では ありがとうございましたv-343
    ホントv-426 楽しかったですねv-411

    てんとんのレースv-355 見たい!見たい!!
    すごぉ~く楽しそうに走るんだもんッv-410
    是非v-353 ご一緒してくださいねッv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    あッ!! 思い出しちゃいましたv-393 ごめりんこでつよぉ~v-410

    v-353みなさんv-353は v-6を v-79に INしてませんッv-222

    それは・・・ワタシだけですぅ~v-406 v-294まみれでつv-399

    アタラシイノ カッテクダサイ v-398

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    PMEママさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございましたぁ~v-411

    松戸ではいつもお会いするのにe-420

    なかなかお話し出来なくてスミマセンv-436

    そうなんですよねッv-219 最近v-353 皆さんv-353

    お写真がとってもキレイなんですよッv-354

    ワタシなんて! まだまだ修行中ですからッv-356

    また♪ 可愛いエレナちゃんを撮らせて下さいねv-410

    もちろんv-219 パルカシオくんもッv-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    松戸v-353 楽しかったねぇ~e-343

    あんなに大盛況になるとは思っていなかったからe-330

    とにかく写真撮りまくっちゃったよぉ~v-411

    ロッシュがクレアちゃんに足を上げた時!!

    あ”~~~って叫んだんだけど・・・その前にシャッター切ってましたv-398

    でも・・・出てなかったしv-218 マイペンライでそッv-391

    ピッコロくんとのv-137ショットv-212e-267

    今度は!正面から撮りたいッv-363 がんばるぞぉ~v-91v-353

    おぉ~v-405 デジイチ購入するんですねッv-392

    レラソア塾なんて・・・v-398

    是非! 愉快村v-354写真部に入部して下さいッv-411v-426

    ロッシュv-353 土曜に抜糸なんだねv-410

    よくe-420がんばりましたッe-420

    たくさん褒めてあげてねッv-410 ワタシの分もッv-415

    ラン復帰の時はe-343 ご一緒させてねぇ~v-411

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございましたぁ~v-410

    こちらこそv-356 いつも写真バカでe-263

    ちゃんとご挨拶もせずに・・・スミマセンv-436

    次回は是非! お話しさせて下さいねッv-392

    また・・・ラスティーが しつこくしちゃったらごめんねぇ~v-393

    リンクe-420 ワタシも貼らせていただきますねッv-411

    今度♪ お会いできる日を楽しみにしていまぁ~すッv-422v-410

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~♪ ちゃお~♪ って・・・コメ返遅くなっちゃってv-356

    ごめんなさいですよぉ~v-436

    松戸ではありがとうございましたぁ~v-411

    楽しかったですぅe-343

    後半! カルくんも爆走v-355 してましたねッv-392

    次回も♪ シャッターチャンスv-218e-267 お願いしますよぉ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/97-279b3962
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


