
--年--月--日 --:--


正解発表!! ですよぉ~♪

2009年09月17日 23:57

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでつYo~犬  キラキラキラキラキラキラ


先日 アップ したッオンプ02  『 だぁ~れだッ!? 』  の 正解発表 でぇ~すッjumee☆faceA130


パンパカパぁ~んッ 音符   カッチョイイ このコ  とわッ  矢印 矢印 矢印


9-9-7 木場 009

 そうそうそうッ↑

9-9-7 木場 013

 ウィペットじゃないよ イタグレ・・・だよワラ の  ZEROくん    で ございまぁ~すッ 

9-9-7 木場 015

 なにを隠そう !!  この日は・・・前回矢印 BOSS が イジけた 寂しい思いをした ハムハム涙 

  翌日  だったりふきだし08  しちゃいますッjumee☆faceA89

 ZERO家さんがッ  素敵アロハ を 買いにっちらへやって来る 

 との 情報を聞きつけッ  夕方 木場公園のランで ランラン♪ することになりましたッ

9-9-7 木場 001

 我が家からは手書き風シリーズ矢印上 カッ飛び  ミュウ チワワ が 選抜されましたッ

9-9-7 木場 003


9-9-7 木場 033

 可愛いハート バセンジーちゃんに アタックはぁと な ぜぇ~くん jumee☆faceA63

9-9-7 木場 049


9-9-7 木場 052

 そんな恋路を きらきらはーと  邪魔するKYなヲンナ・・・jumee☆faceA108

9-9-7 木場 053


9-9-7 木場 054

 このコはッ!!  ヲレのもんだゼッ

9-9-7 木場 062

 優しくキラキラY 毛づくろいをするハート  ぜぇ~くん なのでしたッふきだし01

9-9-7 木場 071


9-9-7 木場 078


9-9-7 木場 086

 熱烈ハート な  でつ jumee☆faceA151

9-9-7 木場 091

 みぃ~ちゃったッjumee☆faceA217d

9-9-7 木場 141


9-9-7 木場 112


9-9-7 木場 128


9-9-7 木場 137


9-9-7 木場 139

 ミュウ ちっちゃくねぇ~  そうだよね!!  ぜぇ~くん 言うほどデカくないもんねッjumee☆faceA61

9-9-7 木場 158

 デッ ・ デッ ・ デカく ・・・ ・・・ ・・・ デカッ びっくり

9-9-7 木場 163


9-9-7 木場 169


9-9-7 木場 187

 おぉ~絵文字名を入力してください  よッ  色男 

9-9-7 木場 188

 ミュウ だってッビックリ

9-9-7 木場 190

  男前   ・・・でしょ・・・jumee☆sweat1b

9-9-7 木場 218

 イタグレの イタグレ2  お友達が来たよッおんぷ

9-9-7 木場 242

 イタさんの イタグレ2  走る姿は  カッコイイでつねッjumee☆fun1b

9-9-7 木場 248


9-9-7 木場 249


9-9-7 木場 251

 一緒に爆走  してくれたッオンプ01   ルークくん   ありがとぉ~jumee☆faceA130 またあそんでねッキラキラ 

9-9-7 木場 260


9-9-7 木場 267


9-9-7 木場 272

 ぜぇ~くん が  ウルトラの母  に なったところで jumee☆fun1a 腹ごしらえに じゅる 向かいますッ  

9-9-7 木場 280

 おっとッ  その前に  オマケ 

9-9-7 木場 065

 向かうは    豊洲ららぽーと   サンルーフから  激写してみましたッ

9-9-7 豊洲 028

 またまたぁふきだし02  イタグレのお友達がいましたよぉ~ふきだし06   レイくん  写真がダメダメで焦る3 スミマセン顔文字1(背景黒用)

9-9-7 豊洲 036

 今度はキラキラY 一緒にあそびたいですねッオンプ01

9-9-7 豊洲 037

 ワンコの 犬笑 ニクキュウ 肉球ワン かなぁ~  コチラのお店の テラスでお食事ですッふきだし06

9-9-7 豊洲 046

 うまうまジャーキーでッ栗毛馬  ちょっぴりガラが悪くなってる jumee☆faceA62  ZERO親びん & ミュウ若頭

9-9-7 豊洲 049


9-9-7 豊洲 050

  人気ブロガーさんは  お食事中も  素敵キャメラ  は 離しませんッ  

9-9-7 豊洲 053

 ワタシなんて・・・コンデジしか持って行かなかったのでアップロードファイル こんな残念な写真しか撮れませんでしたぁハムハムヒクヒク

 とっても綺麗な  おさしん  は コチラ を クリックプリーズ でつよッjumee☆faceA89 

9-9-7 豊洲 054

 そんなこんなでッ笑  いつもの様にふきだし08 ラスト小田までふきだし04 お話しは尽きる事がありませんでしたとさッどんだけ ≧∀≦

9-9-7 豊洲 056


遅くまで お付き合い頂いた ZERO家さん あそんでくれたワンちゃん & オーナー様キラキラ

ありがとうございましたッハート(赤) またよろしくお願い致しますッぶた ハムハム  タノシカッタヨッ  アップロードファイル

 jumee☆oh1a手書き風シリーズ矢印上  あっつん  今日も  普通チャンネル  見てますかぁ~jumee☆faceA114えへっ  


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    イタグレちゃんの美しさを堪能~( *´д`) 
    ゼロくんきれいですね~。
    もちろん男前なミュウちゃんもステキッv-238(*^m^)

    それにしても行く先々でイタグレちゃんに会えるなんてうらやましい♪♪♪

    親方さんの足が痛々しいですが・・・大丈夫でした?
    止まって転がるとケガせずにすみますよぉ~( `・ω・´)b 
    ころころころっと☆

  2. ここっち | URL | -

    Re: 正解発表!! ですよぉ~♪

    やっぱZEROでしたね~
    たのしそうでつね~
    またみんなで盛り上がりたいですね~
    親方、足だいじょぶ、だいじょぶよ~

  3. ZEROパパ | URL | -

    ありがとでした(^ ^)

    寂しがりやのv-507v-513v-287我が家にお付き合いくださいまして ありがとうございましたv-398

    いやぁ~それにしても v-351師匠v-351v-363 

    あの薄暗い中でよくぞ v-287v-355v-287v-355 v-212撮れましたねぇv-363

    さつがでつv-389

    この日も ラスト小田v-483 までありがとうございましたv-360

    v-374親方v-374 あんよ お大事にv-390

    って、もう遅いv-361v-356

  4. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 正解発表!! ですよぉ~♪

    松戸の翌日もアクティブなレラソア一家e-420e-420e-420
    体力の秘訣を教えてくださ~いe-2e-2

    ZERO君かっこいいですね~e-266
    そしてミュウちゃんも男前ですね~e-266
    なんたって「宝塚」ですもんね(*´艸`)
    たっぷり遊んで美味しいもの食べてほんと楽しそうですねe-343
    レラソア家が楽しく過ごしてる同じ時間、私も相方も松戸の疲れからかウダウダで仕事してました(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    Re: 正解発表!! ですよぉ~♪

    やはり正解は、ZEROくんでしたねっ☆
    そりぁ~レオライさんからお話し聞いていたので
    正解は当たり前ですよねっ!(笑)

    松戸の翌日に、木場公園&ラスト小田…(笑)
    総長!お体には、十分注意して下さいよぉ~~!v-91

  7. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    ありがとうでした♪

    急にお誘いしてしまい すびませんでした。
    週一ペースてお会いしているので 会わないと寂しくて寂しくて息ができなくなってしまいまつよぉ~v-290
    なんだか遠距離恋愛中的な感じv-343

    ミュウたんは本当に元気にずっと走ってましたねv-291
    あそこまで元気だと見ていて気持ちがいいでつv-411

    今日も普通チャンネル見てまつよぉ~
    いつも見ているのは普通チャンネルでつv-221


  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    そうですよねぇ~v-353
    ZEROくんはe-420 ホントに綺麗なんですよねッv-343
    走る姿は特に絵になりますッv-410v-426

    男前度ではv-219 ミュウも負けてないでしょv-408

    最近はv-353 結構イタさんに遭遇するんですv-405
    思わず声に出して!!『イタさんだぁ~e-415』って言っちゃいますv-398

    親方の怪我は全然大丈夫でしたよぉ~v-411
    止まって転がるとOKなんですねッv-392
    でも親方だと・・・ゴロンゴロンでしょうなッv-391

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    この日もv-364v-364

    遅くまでv-483 ありがとうございましたッv-411

    ぜぇ~くん達のv-287 爆走v-355

    かなり撮ったつもりでしたが・・・v-356

    ほとんどブレブレだったんですよぉv-406

    やっぱり暗くなっちゃうとダメでつねぇ~e-263

    次回は動画を撮って見ようかと思いまつv-218v-391

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    mihoさぁ~んッv-321

    我が家!! アクティブに見えても・・・v-356

    ワタシ・・・実はボロボロなんですよぉ~v-406
    老体にムチ打ってがんばってるんですぅ~v-411
    親方は・・・体力有り余ってるみたいですけどねぇ~v-91v-353

    ZEROくんv-287 カッコイイよねぇ~e-266
    貫禄が違うもんなぁ~e-420
    でも! ミュウもイケてるでしょv-218 宝塚だったらv-357だよねッv-408

    mihoさんもv-353 相方さんもv-353
    復活後のロッシュくんのためにv-218e-267
    体力つけておかなくちゃですよぉ~v-321
    また!お付き合いよろしくねッv-392

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    秘密のコメントさんへ♪

    わぁ~いv-437
    楽しみに待ってまぁ~すッv-343
    ありがとうございますぅ~v-398e-266

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ ママさんへ♪

    おぉ~v-405

    正解でつv-411 って! 知ってましたよねッv-410

    お気遣いv-353 ありがとうございますッv-343

    ダウンしないようv-393 ホドホドにしないとですねッv-398

    赤んぼ家さんのe-420ハイパーe-420は!!

    ドコからきてるんですかv-361 内緒で教えて下さぁ~いッv-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    わぁーーー!!

    ごめんねぇ~v-356 さっき!コメント入ってなかったぁv-406

    ホントe-343 また盛り上がりたいでつねぇ~v-411

    お泊り計画v-306 進めなくちゃですよッv-392

    お願いしますよぉ~v-321 v-391

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    いえいえッv-428 こちらこそ遅くまでv-483
    ありがとうございましたッv-398

    楽しかったねぇ~v-411e-266

    遠距離恋愛的v-343 わかりまつv-410

    愉快村は中毒になりますからねッv-411

    もうv-219 家族の様な感覚になってまつv-392

    ミュウv-364 元気でしょ~v-355
    またv-353 あそんでやって下さいッe-343

    普通チャンネルe-420 只今!流行らせ中でつv-218v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/98-de2dcf5f
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


