
--年--月--日 --:--


newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2009年04月04日 07:00


 ちょっと前になりますが えへキラキラY  )のキラキラY お話しですッ


アップロードファイル 仲間が増えたョアップロードファイル  下このコ犬笑が newフェイスの レフティー♪ ですッ 



・・・と言ってもびっくり ビックリ ! 実はキラキラ とーちゃんの後輩くんjumee☆arrow3b通称DJオバマくん!?の お家家のコでぇ~す照れ笑い

010.jpg

 レフティーは ミニチュアダックスの ヶ月の 男の子ですハート  どうぞキラキラよろしくですハムハム

014.jpg

 ジャックチームブチと 一緒に ラン デビューですよぉ~おんぷ

032-1.jpg

 まぁ・・・ いつもの様にキラキラ ライアさんは 野球ボールに 夢中はぁと ですが・・・かお

034.jpg

 前日ビックリ 来たばかりとはビックリ  思えないほど びっくり  楽しくあそぶ♪ レフティーくん

049.jpg

 まったく!! 人見知りは しませんでしたほほえみ イイコちゃんですハート

050_20090404014611.jpg

 ライアが 唯一キラキラ  ボール 以外で一緒に遊べる犬 お友達の ツナちゃん

054_20090404014632.jpg

 ツナちゃんとは もう何回も↑ あそんだよねおんぷ

055.jpg

 スゴく 楽しそうでしょッアップロードファイル jumee☆fun1b

057.jpg

 レフティービックリ あなた大物だわッきらりん

062_20090404014719.jpg

 とっても堂々としていらっしゃる

064_20090404014731.jpg

 ライアさんは いつもの様に!! とっても楽しそうですねッきゃっ

073.jpg


074.jpg


080.jpg


082_20090404014911.jpg


087_20090404015135.jpg

 レオンくんも 楽しそうに遊んでました♪

088.jpg


092.jpg

 とーちゃんが びっくり  大物 を 釣り上げたよぉ~

114.jpg

 本日も 大漁でいッ びっくり

115.jpg

 はじめましてキラキラの はなちゃん

140_20090404015315.jpg

 追いかけっこ うれしいねッハート

218.jpg


229.jpg

 引っ張りっこキラキラも 上手にできましたハート♪

234.jpg


235.jpg

 ランの 最後は・・・ライアさんです  何を狙っているかはてな 言わなくてもアップロードファイル オワカリですよね苦笑

250.jpg

 帰りに   ちょっと寄り道しました ハムハム

337.jpg


322.jpg


311.jpg


320.jpg


327.jpg


 レフティーの ラン あんど カフェ デビュー は 大成功 でした照れ笑い

 ちなみに!! レオン あんど ライア も カフェ デビュー 合格カナハート

 翌日は アンデルセン公園ドッグラン に 行きました そのお話は また今度デスハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー




我が家の相棒!!

2009年03月20日 02:12


花 春ですねぇ~♪

 今日は 我が家家の  相棒  を 紹介します

 下町の特命係に任命されて 早年の

184_convert_20090320004144-1

clover 冬眠から目覚め きれいに洗ってもらって
   ごきげんアップロードファイル な かめ かめやまくん かめ


 洗面器の中を シャカシャカアップロードファイル 捜索していました 


 これで下町は安心ですね かめやま巡査部長

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


はじめまして!!

2009年02月03日 00:27

肉球 ご挨拶

犬小屋 レオン 王冠 得意技 遊び上手 

P1020280.jpg

犬小屋 ライア 王冠 得意技 ボール命 

P1020275.jpg

犬小屋 ソフィー 王冠 得意技 小悪魔 

P1000125.jpg

犬小屋 アルバ 王冠 得意技 甘えん坊 

P1000126.jpg

犬小屋 ミュウ 王冠 得意技 弾丸頭突き 

P1000167.jpg

犬小屋 ラスティー 王冠 得意技 おとぼけ 

P1000215.jpg

♪ Wan's のオチビの頃で、ご挨拶でした。jumee☆faceA115
   これから↑ よろしくお願いしま~す 肉球

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



☆最新記事 ~♪


